薄荷

連休に行ってみたいところ

レジャー/旅行

ブログネタを拾ってきました


うーん、明日からの連休ですね。
土日は仕事なので、連休じゃないんですけど(笑)

しかも地元、台風の影響で雨です。
今も降ってます。
明日も雨予報なんですよね(苦笑)

それでも出かけるとすると屋内ですよね。
映画かな。



あ、鋼の錬金術師の映画は行ってきましたw
しかし他の映画館ですでに上映してたせいかお客さん少ない。
一日2回しか上映ないですし、私が行ったときには前の上映のお客さん10人くらい
しかも、私の時はひとりっきり!
え?!
という感じでした。
でも映画館で貸切状態で見れるとこはめったにないので
これはこれで貴重な体験でした(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/09/17 06:40:33

    >黒月さん
    そんなことないですよ!
    TV放映時も原作もすっごい人気だったですよ~。
    ただ第2期のTVがちょっと微妙だっただけで(苦笑)
    第2期は原作もクライマックスだったせいか、ほぼ原作に近い流れになってて私は好きでした。
    第1期は原作に追いつきそうになったから途中からオリジナルだったからなぁ。
    でも好きです。
    漫画も全部買いましたw

    お気づかいありがとうございます。
    このままだと連休中ずっと雨…。



    >Chieさん
    おもしろいですよw
    好きですw

    ええ、ただ本当にはまると怖いです…(苦笑)

  • chie

    chie

    2011/09/16 21:19:42

    鋼の錬金術師 ひかりTVにシリーズで入ってて 
    次男が 毎日順番に見てる 
    ほ~~~♪ 初めて見ました なかなか♪
    アニメは ハマると 怖いねえ~~

  • 黒月

    黒月

    2011/09/16 17:35:58

    ハガレン!
    私映画は見れなかったです…
    …ハガレン、意外と人気が無(((駄目だろぉぉぉぉ
    雪路さんの地元、大変ですね……。

  • 雪路

    雪路

    2011/09/16 14:56:28

    >さっきぃさん
    映画館なのに、お客さん私一人でしたからね(笑)
    かしきり気分ですw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/16 14:53:04

    (@_@。かしきり・・?