pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

私は今日も転びます

日記

はい、タイトルのとうりです


タイトルは『ローリンガール』の「私は今日も転がります」から取りました。


今日の昼休み、不本意ながらも無理矢理長縄をさせられていました、


跳んで       その瞬間   つまずいて    垂直に     膝からドンっと


ちびっと血が出て、病みりぃ(リア友)に絆創膏貼って貰った。


(・ω・*)

  • 守倫

    守倫

    2011/09/16 21:18:26

    訪問ありがと^^
    だっ、大丈夫なんですか…?
    まぁ、最後に(・ω・*)←これが付いてるからそんなに心配はしてないんですけどね。

    stp、水遣りです♪

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/16 17:03:36

    w w w 転んだねぇ w w w (´ω`)w w w w ((((

     (・ω・)モグモグモグモグモグモグモグモグモグ
      なしを食べながらのコメンツ(ぁ