✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

♡3周年記念♡くまぬいとおソロ(*ゝ(ェ)・)b

日記

♡3周年記念♡くまぬいとおソロ企画(☆▽☆)
sora くんとやっちゃいました♪

soraくんVSσ(ゝ_∂*)メー
どっちが先におソロできるか!!
朝から着ぐるみに着替えて・・・
目指せ!『3』の紙吹雪を胸にゲット!!

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なかなかうまくいかない。。。
soraくんと違う場所でゲットしたくて
派出所の上で待機してたけど『3』が逆になるの!
くぅ~~m(。>_<。)m

仕方なく反対側でゲットするか。。。
薔薇の茂みに入って・・・
待つこと、さらに1時間・・・お腹でゲット♪
(。◡ˇ‸◡)ぅ~んこれが限界か?w

soraくんがお出掛けした隙にと思ったけど・・・
σ(ゝ_∂*)メーもお出掛け。。。戻って来てみると・・・
soraくんすでにupしてる!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ油断してもうた~m(。>_<。)m

くちょーーーヽ(`皿´)ノ
悔しいからまた頑張ってみた!!
こんなもんでいかがでしょうかn(ー_ー?)ン?
もうちょい下?だと・・・お腹になるw
どっちupすればよかったかなw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/20 15:29:31

    妖精族♫*月音さん。
    訪問&お誘いありがと(◕‿-人)❤
    参加できるかどぉかも分からないし。。。
    今の所・・・名前も気に入ってるのでww
    すみません m(_ _*)m

  • 妖精族♫*月音

    妖精族♫*月音

    2011/09/20 15:23:31

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ここに失礼しますpq・`*
    (o´・ω・p[。+゚:.初めまして.:゚+。]q"
    実は私が副管理人を務めている

    (`・ω・)ノ<集え!!妖精族、小人族

    というサークルにかわいいあたなを勧誘しにやってきたのです(*´・ω・*)
    詳しいことはサークルの説明をお読みくださいませ....φ(。・ω・。 )

    このコメが不快であれば消してくださってもかまいませんpq・
    それでは、あなたの参加をお待ちしております♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/18 16:59:32

    ピーちゃん。
    ( *´艸`)クスクス タウンも賑わってるよ♪
    凄いでしょぉ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
    今も舞ってるよぉ~♪
    そんなに出てないのか。。。www

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス
    風を感じてたのか。。。w
    寝癖押さえ・・・役に立ってるね♪

    おみたん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    おみたんも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ちーちゃん。
    (*ゝ(ェ)・)b 根性は誰にも負けましぇんw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/18 01:59:27

    タウンこんなに変わったんですね~Σ(●゚д゚●)??…って、そこじゃないですよねww
    ほんとにくまぬいとおそろになってて、メーちゃん凄いですよ(≧∇≦)ww 
    しかも、今って3の紙ふぶき舞ってるんですか?? 
    数か月タウンに出てないと色々知らない発見がありますねぇ(。・´_`・。)

  • sora

    sora

    2011/09/17 12:17:32

    寝癖ちゃうぞーw
    風を感じてるんだよ( ☉_☉) ミ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/17 11:35:17

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ 良い週末を~☆ミ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/17 10:19:47

    いつも凄いねぇ
    メーの根性には頭が下がりますわ。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/17 07:15:28

    おーちゃん。
    だから~ヒキコはダメだってw
    タウン華やかになってるよぉーーーw
    誘いに行こうか(ღ◔‿◔ )ん?ww

    ソラくん。
    めっちゃねばったよぉー(〃´o`)=3 フゥ
    ま、根気だけは誰にも負けないw
    もうちょい下のやつもあるけど・・・バックに人が入ったww ←拘りあるからボツにしたw
    それと、ソラくん側のもちゃんと撮れたよ♪
    失敗したら、その都度キャンセルだよぉーww
    ま、σ(ゝ_∂*)メーも残骸いっぱいあったけど・・・すぐ消したw
    またなんかおもろい事探して一緒にやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    よろしく~(。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/17 05:15:05

    紙ふぶきなんてあるの?
    最近はヒキコなので知りませんでしたの(^_^;)
    いろいろな楽しみ方があって面白いね♪

  • sora

    sora

    2011/09/16 23:40:23

    「3」ネックレス!!良いね~☆
    お互いの場所それぞれの限界ポイントだきっと(◔‿◔。)ぷ
    また遊んでねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/16 23:40:09

    おみたん。
    (。・艸・)ウフフ
    結構ねばったw
    いい感じ(ღ◔‿◔ )ん?

    夢さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    いつもありがと(◕‿-人)❤

    より様。
    そかそか。
    1000コインいつ出るのかな。。。
    (〃´o`)=3 フゥ

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 慣れたらすぐわかるね♪
    写真公開しましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

    ヤホくん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪

    たまちゃん。
    そかそか。(〃^∇^)ノお疲れさま~
    あと1日なのかな(ღ◔‿◔ )ん?
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/16 23:35:21

    こまちちゃん。
    すんましぇん♪
    時間決まってるよぉ~~
    ジャストから・・・1分・2分・3分・4分ってパラパラ落ちてくるよ♪
    それに合わせて行ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    隊長さん。
    こっちは大雨です!!m(。>_<。)m
    洗車、(〃^∇^)ノお疲れさま~

    み~ちゃん。
    ごめんよぉ~
    ちと、大変だわw

    あいりさん。
    ( *´艸`)クスクス
    失礼しました♪
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

    エツちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    これでちゅ!!
    どぉ?わかったかい?ww

    マリーンさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    やっちまったなw
    公開しましたぁ~~(*ゝ(ェ)・)b

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/16 23:27:58

    首元にきてるね^^
    おつかれさーま^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/16 22:42:09

    こんばんは^^ 

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/09/16 22:21:50

    シャンパンのレアカラーは無いみたいですが、
    運が良ければ1000コイン貰えるみたいです。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/16 22:21:09

    こんばんは メーちゃん
    自分も昨日タウンにいって「3」見つけたよ♪
    写真今度見せてねw

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/09/16 21:47:32

    写真、非公開になってるよ^^

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/16 21:46:07

    こんばんは^^ 
    明日も仕事だぁ>< 
    頑張るにゃり~w(T-T*)フフフ…

  • こまち

    こまち

    2011/09/16 21:35:21

    写真 みれにゃ~~~い(☍﹏⁰)

    3の紙吹雪さえ まだ見れてない人σ(^^)

    時間キマッテルのかにゃw

  • 隊長

    隊長

    2011/09/16 21:18:31

    こんばんわ^^ 
    雨降るらしいぞ! 
    いやいや俺のせいじゃないって! 

    今日、洗車したけど…^^;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/16 20:49:38

    あーしょーぼ(*・ω・)

  • あいり

    あいり

    2011/09/16 19:58:55

    見えないです~!


    見てみたいです!!!

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/16 19:21:48

    見えないぉ~~
    だから 3ってなんだ!!

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/16 18:06:28

    盗撮みえにゃいw

    ねけさくマリーンか?w

    め~ちゃんも見たでぇ~~~~^m^