みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第15弾【交換希望】

ニコガチャ

白ガチャ第15弾【交換希望】

【求】

もふもふのプードルのみみ(白)

頭のせもふもふプードル(白)


もふもふプードルのしっぽ(茶)

もふもふプードルのマフラー(茶)


もふもふプードルのずっく(茶)

ノーブルマダムブラウス


【出】

もふもふプードルのグローブ(白) ×1

もふもふプードルのお鼻(白)    ×2

ノーブルダムスカート         ×1 


ノーブルドックハウス(黒)      ×2 



※1、基本的に先送りでお願いします。
※2、目玉と普通品との交換は(目玉1点:普通品3点)で交換します。

  • みよ

    みよ

    2011/09/20 11:21:23

    Qさん:また今度でいいですε(◕‿◕✿)з

  • Qさん

    Qさん

    2011/09/20 09:46:01

    みよさん、ありがとうございます Σ(*゚O゚*)
    次回はうちが何かお手伝いさせてくださいね! m(_ _)m
    今回の目玉は頭のせ茶x2しか出ませんでした(´・ω・`)

  • みよ

    みよ

    2011/09/19 10:37:10

    کوiさん:わかりました。

  • کوi

    کوi

    2011/09/19 09:49:52

    ありがとう御座いました!また機会があったらお願いします(´・ω・`)ノ
    友は一旦解除しておきますね~

  • みよ

    みよ

    2011/09/16 20:29:49

    Qさん:了解です。

  • Qさん

    Qさん

    2011/09/16 20:23:42

    こんばんは

    出:ブラウス 
    求:スカート

    おねがいいたします

  • 猫田

    猫田

    2011/09/16 19:21:32

    みよさん
    ありがとうございました!
    頂きました♪
    それでは解除させていただきますね~
    また機会がありましたらよろしくお願いします(´ω`*)

  • みよ

    みよ

    2011/09/16 19:19:44

    猫田さん:届きました。そして送りました。
    友申は解除してもいいです

  • 猫田

    猫田

    2011/09/16 19:16:34

    みよさん 
    ありがとうございました!
    送らせていただきました♬
    交換後の友達申請はどうされますか?

  • みよ

    みよ

    2011/09/16 18:58:17

    猫田さん:了解ですε(◕‿◕✿)з友伸しました。

  • 猫田

    猫田

    2011/09/16 18:28:06

    ブログ広場より失礼します。

    当方出:もふもふプードルのしっぽ(茶)

      求:もふもふプードルのグローブ(白)

     先送りOKです。ご検討お願いします。