ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

魔法のスプーンの活用法

イベント

この『紙吹雪をすくえ!』ゲームのための
スプーンだったんですね♪把握しましたvヽ(*^ω^)ノワーイワーイ

まさにすくいとる直前のふらんふらさんの勇姿を激写!
(`・ω・´)b


・・・いつも思うけど、ニコットプロカメラマン志望なのは自分なのに、
写真にはいつも自分が写ってるという謎w(*−ω−)<考えるな!感じろ!



このゲームは毎時0分から2分まで、いつでも参加出来ます・・・多分(・ω・)b
(17時と18時と24時は確認済み☆彡)
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/19 23:08:58

    なんとも キュートな いでたちでございまするな~
    これを拝めただけでも ありがたや~w

    色んな3周年の楽しみ方があるのですねw

                                    流石☆


  • かおる*

    かおる*

    2011/09/17 22:33:06

    そうなんだぁ。
    考えるな!感じろ!。。。了解です。☆

  • ごきぶりホイホイ

    ごきぶりホイホイ

    2011/09/16 21:26:19

    さすがはニコットカメラマンじゃな((●≧艸≦)プププッ

  • リカ

    リカ

    2011/09/16 21:11:53

    ナイスwww
    凄いタイミング!
    よく撮れたねΣ(*゚Д゚*)...。