hide

(o^∇^o)連休にいきたいところ(^^)

レジャー/旅行

(o^∇^o)ドライブがてら、城を見にいきたいなあ

途中、道の駅やコンビニでいろいろ食べ物かいながら☆☆

のんびり楽しみたいなあ(^^)

  • hide

    hide

    2011/09/18 06:26:07

    まみさん
    夢は、全国の城めぐりです(^^)
    えへへ、まみさんも目一杯楽しんでね(o^∇^o)

  • まみ

    まみ

    2011/09/18 05:23:48

    お城いいですね~^^
    連休めいっぱい楽しんでくださいね♪

  • hide

    hide

    2011/09/17 14:42:33

    のりさん
    のんびり旅行いきたいです(^^)てへへ
    道の駅で、いろいろ見るのもたのしいですよねえ(^^)
    あは、天気晴れだと◎ですね(o^∇^o)

  • のり

    のり

    2011/09/17 07:09:43

    のんびり旅いいですね~☆
    道の駅もいろんなもの売ってたりして、見る楽しみがあるよね~(^-^)

    天気がよければ言う事無しですね~✿^^