つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

一周年を迎えて。

アニメ

劇場版00公開から、早一周年を迎えようとしています。
公開前は、皆と色んな想像をしながら公開を、今か今かと待ったものです。
ティエリアがどう登場するのか等々想像は尽きませんでした。
書くとキリがない位に、00が今でも好きだなぁ(*^ω^*)。
ずっとずっと好きでいると思う。100%!!

  • エア・るぅ

    エア・るぅ

    2011/09/17 00:00:46

    そうですね〜……  (じ〜ん…)    あっ、感慨にふけりすぎた。

    BDが発売されたおかげで、いつでも劇場版に逢えるけど、
    大きなスクリーンで観てしまったので、ね。
    うちのテレビがどど〜んと部屋の半分くらいの大きさなら、劇場に対抗出来うるやも知れませんがっ(爆)

    ことティエリアを語る言葉には、つばき姫様の大きな愛を感じます。