LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

白ガチャ15弾・・・

ニコガチャ

新しく
白ガチャ15弾が
リリースされましたが・・・

今回は
気に行ったアイテムがないので
3回だけ回して
打ち止めにしようと思います・・・^^;

レッグウォーマーみたいなやつと
檻のフレームだけ・・・

まぁ、これはこれで
いいかも・・・^^;

※青ガチャはパンツとバケツだけ出ません・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:51:57

    かなちょさん
    白ガチャ、黒ガチャのような
    有料のガチャはダブりがお財布のダメージに
    なりますから・・・^^;
    回数を決めるとかの自制心は必要ですね。

    希望のものがゲットできてよかったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:48:52

    マンダリンさん
    プードルの全パーツ、
    ダブりなくゲットできればいいのでしょうけど・・・^^;
    お財布が大変でしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:46:40

    CREAさん
    白ガチャや黒ガチャは
    何か決めごとをして回さないと
    ついまわしそうで・・・^^;
    今回は3回だけ回す、と決めました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:44:45

    なーさん
    有料ガチャは
    ダブりのリスクがありますから・・・
    自制心は必要ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:41:19

    たまごさん
    もうちょっと
    セット服とか充実していると
    いいと思うのですが・・・個人的には・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:38:20

    リラックマニアさん
    こういうのが好きな人は
    好きなのでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:37:28

    くりんさん
    今回はセット服とかないし、
    ひと揃えしようとするとダブりの嵐・・・
    なんか、手を出す気にならないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/17 23:35:17

    ユニさん
    すね毛じゃないよ~^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/09/17 22:00:54

    ニコタに来て半年 今回初めて白ガチャを回しました/
    回す回数を決めて ただひたすらガチャガチャ☆
    希望のもの全部とはいきませんでしたが
    希望のものも出てくれたので良しかな ^ ^
    私も今回の白ガチャ そんなに魅力的な感じがしなかったんですが
    他の方のアバコーデを見てるうちに感化されましてw
    回すたびに 本物のお金が消えるのかと思うと
    やっぱり青ガチャの一回しとは重みが違いますね(・ω・

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/17 20:06:13

    そうですね。15弾 なんですね~
    なかには プードル姿 上手に着こなして 似合ってる方もいらして
    それを見ると 回そうかな。。。 とも 思うのですが。。。

    毎回 気に入ったものばかりが リリースされても お財布が 大変なので
    なんですね~ のときがあるのも いいかもです^^

  • CREA

    CREA

    2011/09/17 15:06:54

    しっかり回してしまいました><;
    あまり好みではなかったのですが、
    ズルズルと。。。
    3回で打ち止め出来て良かったですね^^

  • なーさん

    なーさん

    2011/09/17 12:13:31

    いいですね^^
    白がチャ回せて・・・・
    回してみたい・・・wwww

  • たまご

    たまご

    2011/09/17 08:58:45

    レッグウォーマーは可愛いです^^。
    ですが、今回のプードルアイテムは、人気はいま一つみたいですね。
    ネコアイテムの人気とはずいぶん違う感じがするのですが・・・。
    スタッフさんのあてが外れたのかもw。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/17 07:58:04

    今回の白ガチャに関して、好みがかなり分かれているみたいですね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/17 05:47:00

    今回の白ガチャはどうしようもないですね…
    多くの方が不満を訴えているようです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

    青ガチャ、私もバケツがでません… 真の目玉なのかな?www

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/16 23:08:56

    (足、けぶ・・・か・・・ い・・・。)