りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白がちゃ15弾

ニコガチャ

今回の結果です^^

1 もふもふプードルのみみ(茶)
1 もふもふプードルのみみ(白)    お友達より頂きました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
0 頭のせもふもふプードル(茶)
1 頭のせもふもふプードル(白)

0 もふもふプードルのしっぽ(茶)
0 もふもふプードルのしっぽ(白)
1 もふもふプードルのグローブ(茶)  お友達より頂きました♪ありがとです♪
1 もふもふプードルのグローブ(白)

1 もふもふプードルのマフラー(茶)  お友達より頂きました♪(^人^)感謝♪ですw
1 もふもふプードルのマフラー(白)  お友達より頂きました♪ありがと~^^
1 もふもふプードルのお鼻(茶)
2 もふもふプードルのお鼻(白)
3 もふもふプードルのずっく(茶)
1 もふもふプードルのずっく(白)

1 ノーブルマダムブラウス       お友達より頂きました~♪ありがとう(*^_^*)
2ノーブルマダムスカート     1つお友達のところにお嫁入り~^^

1 ノーブルドッグハウス(黒)      お友達より頂きました♪ありがとです♪
 
ノーブルドッグハウス(白)
1 ドッグケージのフレーム    


目玉のもふもふのみみ、白が欲しいので茶色と交換できる方いないでしょうか?
後はマフラーの白、ブラウス、ドッグハウスの黒、 マフラーの茶が欲しいです。
ピンクがダブりなので、これと交換可能な方、お願いします(◡‿◡)

  • りお

    りお

    2011/09/20 01:24:46

    >たかふみさん
    ホントにありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    とっても嬉しいです♪

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/09/19 23:16:39

    まだ探しているのかな?

    もふもふプードルのみみ(白)がダブりましたので、必要なら言ってね。
    あと、もふもふプードルのグローブ(茶)も探しているって言ってました?
    こっちもダブったので、まだ探しているようなら、言ってくださいね。

  • りお

    りお

    2011/09/18 22:51:27

    >yuzu★ちゃん
    ゆずちゃん、ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    嬉しいです♪(^人^)感謝♪

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/18 12:21:57

    「ブラウス」ありますよw
    今回、それはもうがツンガツン回してて、
    ないアイテムはりおさんと同じww

    だからプレでかまいませんので、よければ言ってくださいw

  • りお

    りお

    2011/09/18 02:08:53

    >かめちゃん
    こちらこそ貰っただけになってごめんね~
    ホントにありがと~(*^_^*)

    >セイちゃん
    やっぱり同じような感じでないものが偏ってるよね~
    お友達も同じものがなくて苦戦してました~
    見に来てくれてありがと~(*^_^*)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/09/18 01:58:42

    交換できるものがあれば。。。と思って見に来たけど
    やっぱりどこも偏ってるね^^;
    う~ん
    むずかしいよ~~~~><;

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/18 01:08:40

    すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    せっかく書き出してもらったのに…
    どれも持っていました><

    では、それはプレしましょうww
    またの機会に~~

  • りお

    りお

    2011/09/18 00:34:23

    >かめちゃ~

    秋の完熟柿
    プレゼントの靴下
    サンタさんのプレゼント袋
    おかえしのキャンディー
    フライングディスク(ホネ印)

    どくろのネックレス
    どんぐりリング
    ぶどうのイヤリング
    どんぐりブレスレット
    パンプキンチェーン
    クリスマスブレスレット
    ノエルベルピアス
    パーティカラーのメガネ

    トレッキングソックス
    小花の靴下
    ニコラウスの靴下
    オニサンの靴下

    うさぎのロングTシャツ


    ごめん、かめちゃん~;;
    もうこんなのしか残ってないや~
    結構古いものはもう手元にないの~@@;
    こんなのでも欲しいのあるかなあ?

    昔はあまり課金してなかったからCものばっかりです;;
    あれば言ってね~

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/18 00:22:20

    りおちゃん、送ったので確認してねww

    今回のガチャは、りおちゃんと同じのが出てないの~~
    また違うガチャの時に、いただきに参上するかも(◔‿◔。)ニョホ
    あ、りおちゃんのいらないアイテムで、2010年7月以前のガチャものでもいいですよ~~

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/18 00:14:57

    サークルの掲示板にも書いたけど
    マフラー茶ダブりありますよ
    まだなら、プレしますw

  • 月猫

    月猫

    2011/09/17 23:28:23

    もう全部OKみたいですね~
    またなにかあったら言ってみてくださいね~^^

  • りお

    りお

    2011/09/17 22:14:35

    >陽菜さん
    それはとっても嬉しいです~^^
    良いのかしら♪

    >プーちゃん
    あはは^^;
    回しちゃったねえ~
    ついついねえ~(^^;ゞ

    頑張って把握してがちゃがちゃ回して
    ダブったらくれww

  • ξξプー子ξξ

    ξξプー子ξξ

    2011/09/17 16:06:09

    まわしたね~ww

    休んでる間に白ガチャとかイベとか始まってて
    まだ把握できてないw

  • 陽菜

    陽菜

    2011/09/17 12:46:34

    ドッグハウスの黒ならプレゼントできます(◕‿◕✿)

    良かったら言ってね♪

  • りお

    りお

    2011/09/17 00:23:19

    >ゆずちゃー、良いの?
    何と交換しよーか?^^

    >たかふみさん
    ホント?
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    愛してるう~♪
    おくれww
    何かないものと交換あれば言ってね~

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/09/17 00:13:55

    もふもふプードルのマフラー(白)なら、OKですよ。
    3本も出ちゃったので。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/16 23:58:05

    ブラウス、一枚ありますヨw

  • りお

    りお

    2011/09/16 23:07:32

    >トシさん
    後ろ足?
    そんなのあった?^^;

  • トシraud

    トシraud

    2011/09/16 22:59:04

    私、尻尾と後ろ足が出たんだけどwww