タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

私はお酒を飲まないのに

イベント

シャンパンばかりもらっても

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/09/17 20:19:22

    riku さん

      飲酒は可能ですが、好きではないんです。
      意外ですかね。 付き合いで飲む事は、
     あります。 最近、飲む機会が減りました。


    ベービ さん

      シャンパンためて、お店でも開きましょう
     か。 この間、50コインを、頂きました。

  • riku

    riku

    2011/09/17 19:36:53

    え?
    お酒飲まないんだ・・・意外です
    僕は毎日晩酌してます

  • ベービ

    ベービ

    2011/09/17 06:03:15

    タコサンお酒飲まないんだ~ そりゃ苦痛としか言いようがないね^^

    でもシャンパンタワーのために参加しては?