ぶーくん

今日は浅草に行ってきたw

日記

浅草にご朱印をもらいに行ってきた。

招き猫の発祥地の今戸神社
を皮切りに
浅草七福神のうち
福禄寿
毘沙門天
恵比寿
大黒天
四人だけもらった。
のこり三人はまた、次回・・

しかし、今日は暑かった~
浅草はいつ行ってもにぎやかでした。

写真つき
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/eea57d395481e69280d8e452ce0a6102

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/18 21:12:43

    あさゆきさんへ
    そうなんですよ、浅草って独特のパワーがありますよね!!
    何度行ってもたのしいです(*^_^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/18 17:35:09

    おおお!
    ご朱印新たにですね♪
    またお写真拝見させていただきますね~~♪

    浅草いいですよね☆
    私も3度しか行ったことないですがいつも賑わっていて
    その空気が楽しいです☆

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/17 21:49:22

    苗採るさんへ
    やっぱり浅草はいつ行っても情緒があります。

    みぃちゃんさんへ
    一時間かからずに行けるんですよ~
    神奈川ですが、鎌倉より浅草の方が近いのです(*^_^*)

    franさんへ
    ものすごく、楽しめましたよ~
    また、言って来ようと思ってます。

  • fran

    fran

    2011/09/17 20:28:38

    まねき猫、どうでしたか?
     これからブログじっくり見させてもらいますね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/17 13:44:02

    浅草行ったことないよ(+_+)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/16 23:54:39

    いいなぁ~!