ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

世はまさに三連休ですが

レジャー/旅行

11月の「キンカメ」が終るまで
お休みらしい、お休みはなし・・・・・。
今年の夏は、母を
何処にも連れて行ってあげられませんでした(>_<)

当然、この三連休も
土曜日、日曜日はお稽古。
月曜日は東京へ
「ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ」を観に行ってきます。
1日通し券なので、
帰りは22時過ぎかな・・・・・・???

火曜日の仕事が辛そうです(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/19 22:52:02

    KIRAさん

    ありがとうございます。
    他のチームの足元にも・・・・・・って感じですが
    頑張りますです!!

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/09/19 10:36:42

    おはようございます。 素敵とお水のお届けです^^

    大会出場の練習。。。大変ですね・・・頑張って下さい!!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/19 00:22:51

    みっちゃん

    「キンカメ」って言われても分からないよね~^^;
    11月に東京・駒澤で
    「キング・カメハメハ・フラ・コンペティション日本大会」っていうのが開催されるんです。
    日本最高峰の「フラ・コンペ」なのだそうですが
    何を間違えたのか、先生が勘違いしたのか
    出場することになっちゃったんです・・・・・。
    本番までお稽古出来るのは、あと7回。
    最近、やっと焦って来ました~^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/09/18 23:13:13

    キンカメ?

    火曜日がんばって^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/18 08:55:56

    たるぴぃさん

    ほほほっ(=^・^=)
    「ナ・ヒヴァフヴァ」が終っても
    小田さんのコンサートがあるんだなぁ~。

    お仕事のことは、
    確かに考えたくないけど・・・・・(>_<)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/09/17 21:19:40

    なんか、すっごく、充実した3連休になってるみたいですね!

    楽しいことが続いた後の、お仕事・・・考えたくないです・・・(笑)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/17 00:47:08

    たかふみさん

    次の三連休も土曜日と日曜日はお稽古です(>_<)
    でも、26日は午後休めそうなので
    ネイルに行って、
    29日の小田さんのコンサートに備えなければ~^^;
    結局、忙しいのでした・・・・・。
    まだ夏休みが2日残っているので
    何とか消化したいなぁ・・・・・。

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/09/17 00:33:17

    3連休も大忙しですね。本当に火曜日が辛そうです。
    次の3連休までがんばって!
    (でも、やっぱり、フラのお稽古が入っているのかな?)