つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

遠くへ行きたい。。。

レジャー/旅行

連休に、、どこかへ出かけるっていうのが、、お家事情で、なかなかできません。


皆さんそれぞれ仕事だったり、、部活だったり、、

予定がね〜〜〜〜〜

かといって、、それらを、、放置して、出かける訳にもいかず。。。


自宅待機、、、だったりします。。^^;


あ〜〜〜♨行きたいなぁ〜〜〜〜〜

どぉこぉかぁ〜遠くへいぃ〜きぃ〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

知らない街を歩いてみタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♬

夢遥かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【 遠くへ行きたい 】

作詞・永六輔 作曲・中村八大 歌・ジェリー藤尾 1962年(昭和37年)





























































































































































http://www.youtube.com/watch?v=EjpNloihoII&feature=related

  • 弐破於

    弐破於

    2011/09/17 23:11:50

    私は、一年に一回、太陽の周りをまわってます。
    お金かからないし、お薦めです><b

    只今、1秒間に30kmで高速移動中!
    http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/wakusei2.html

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/09/17 22:37:19

    私も、愛する人と行きたい。

  • 葉月

    葉月

    2011/09/17 16:19:04

    自宅警備員なワタクシ…出かけるのも一苦労な体力…。
    イカン!
    お散歩くらい復活させねば!

    でも時々何もかも放り出してどっかに行ってしまいたい、と思うことがあります。

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2011/09/17 14:21:50

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    愛する人と巡りあいた~~~~~ぃwwwwもう、ほんとに愛ってなんだろ?
    ってつくづく思うよ~ww

  • ❦ 蒼空 ❦

    ❦ 蒼空 ❦

    2011/09/17 13:56:17

    行きたいね。。
    この歌妙にしっくりくるよ。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/09/17 10:48:15

    いつか行けるといいね❤

  • トシraud

    トシraud

    2011/09/17 10:37:11

    通学のとき、よく永六輔さんをお見かけしました。都営新宿線を利用なさってるんでしょうね。中学生の頃、頼近美津子さんのファンだったのでwww

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/09/17 09:20:54

    おはようです。
    今日の私はまさにそれ・・・
    家族はみんな別々の用事で出かけ、自宅待機です。
    その上、まだ指は輪っかだし・・・!
    早く冷や汗で剥がれないかなァ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ

    それにしても、キーを打ちずらいこと・・・

  • ☁。☁

    ☁。☁

    2011/09/17 07:23:27

    うんうん 行きたいね^^
    何時になったら 行けるのかなwwwww