ほのか

白ガチャ15弾 3日目

日記

ぬぬぬ・・・・なんて中途半端なんだ・゚・(ノД`;)・゚・
という訳で、明日も回す事に決定です。

【目玉】
もふもふプードルのみみ(茶)       2個
もふもふプードルのみみ(白)      1個
頭のせもふもふプードル(茶)
頭のせもふもふプードル(白)       1個
【アクセサリ】
もふもふプードルのしっぽ(茶)     2個
もふもふプードルのしっぽ(白)
もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのグローブ(白)    1個
もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのマフラー(白)    1個
もふもふプードルのお鼻(茶)       1個
もふもふプードルのお鼻(白)       2個
もふもふプードルのずっく(茶)       3個
もふもふプードルのずっく(白)       3個
ノーブルマダムブラウス           4個
ノーブルマダムスカート          2個
【背景】
ノーブルドックハウス(黒)          2個
ノーブルドックハウス(白)          2個
ドックゲージのフレーム           3個

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/09/18 00:59:10

    もふもふプードルのしっぽ白でたかなぁ?
    もし出てなかったら、ずっくの白と交換してもらえると嬉しいな〜
    出てなかったらでいいからね〜

  • シナモン

    シナモン

    2011/09/17 01:52:58

    Σ( ̄□ ̄|||) がんばるなぁ・・
    シナ 昨日 打ち止めにしようと思ったけど。。
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
    ほのちゃん 見習って・・もぅちょっと・・・
    でもぉ お鼻のダブリがこわひぃ(;д:)ブエ