ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(589)元気

日記

べべ~~ん!
♪ヒグマの~~ ようで~~ ヒグマじゃない~~
べべ~~ん!
♪子グマの~~ ようで~~ 子グマじゃない~~
べべ~~ん!
♪ それは何かと尋ねたら~~~~
 スーパ~ベア~~の・・・・・

「お~~ bono、新曲だね!
 でも最後のフレーズが
 おごり高ぶった感じがしないか?」
「うん! bonoもそう思ったので
 途中で中止したんだ」
「そうか!
 bonoも成長したね、嬉しいよ」
「うん! いろいろあったからね」
「そうだね。
 苦しみがbonoをオトナにしたんだ」
「それ程ではないよ」

「bono、そのすごい
 『お月見うさぎの琵琶』は
 どうしたの?」
「bonoが落ち込んでいる時に
 ニコッとマリアさんがくれたんだ。
 元気だしなさいって」
「そうか・・・・
 bonoもかなり凹んでたもんね」
「うん!
 少しずつだけど元気が出てきたよ」
べべ~~ん!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/18 17:46:12

    お月見うさぎの琵琶よかったですね(=^・^=)
    太鼓、琵琶、次は尺八!?

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/18 05:03:58

    マリアさん、素適なお方ですね~(*´∀`)
    bonoさんがもっともっと元気になりますように♪

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/17 23:48:11

    bonoちゃんが少しずつでも元気になりますように…( ̄人 ̄)

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2011/09/17 23:03:15

    お月見うさぎの琵琶は、始めてみました。
    珍しいものを、ありがとう!

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/17 22:46:57

    bonoさんは楽器類なんでも弾けるんですね!
    音楽って心を落ち着けてくれる魔法みたいよね^^

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/17 22:42:13

    元気の源はほかにあるのでは?
    想像してしまう^^

    いろいろなこと乗り越えると
    その向こうに虹が見えるよ~♪

  • みくあ

    みくあ

    2011/09/17 22:36:44

    元気が出てよかったです☆
    お月見うさぎの琵琶、素敵ですね^^
    どんな音色なんだろう♪

  • miku

    miku

    2011/09/17 22:33:09

    琵琶、私も一目ぼれして即効買ってしまいました。
    金の琵琶、スーパーベアーの名に負けぬ煌びやかさ♪

    是非是非今度コンサート開いてくださいな。

  • トパ

    トパ

    2011/09/17 22:18:22

    ボノちゃんも凹む事あったんだ^^だけど
    クヨクヨしないところが良いね(^・^)

    琵琶もよく似合ってるしカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪元気出してね♪

  • caraway

    caraway

    2011/09/17 22:01:59

    【お月見うさぎの琵琶】ゴージャスですね^^
    格調高い感じだし、スーパーベアーのbonoさんにぴったりですよぉ(#^.^#)

  • ♡つぶら♡

    ♡つぶら♡

    2011/09/17 20:43:49

    あはは。新曲だわ~~♪
    いい曲だね♪
    おごり高ぶった感じってw
    ぼのたんも、天ぷらうどん食べるんですね~。
    はちみつかどんぐり、柿あたりがすきなのかと思ってました。
    新曲ぜひタウンで聴きたいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/17 20:42:44

    今夜は土曜ワイド・・・
    今夜はコミック半分のミステリーかも?

    途中で眠くなったら困るぼの!

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/17 19:39:38

    わんわんわん!bonoさん、私ワンコになっちゃった^^
    bonoさんは琵琶も弾けるのか、凄いね^^
    今日の栗キャップ、とてもお似合いです^^
    あと、ブログのコメントに書いてあった、「ぼにょ~」ってやつ、
    bonoさんが言ってるのを思い浮かべたら可愛過ぎて笑いが止まらなくなりました^^;

  • 美齢

    美齢

    2011/09/17 19:07:48

    素敵な琵琶ですね
    すごい来歴がありそうな♪

    祇園精舎の・・
    諸行無常・・
    って、なっていかなくて良かったです☆

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/17 18:43:32

    色んなことがいっぱいあるよね。。
    楽しい事もつらい事とも・・・。。
    少しずつでも元気になれますように^^

  • ミコ

    ミコ

    2011/09/17 18:10:56

    元気を取り戻そうと、
    エレキじゃなくて琵琶を弾くあたりが渋い。。( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/17 17:59:17

    なんだか、お腹が空いてきたな。
    今日の夕食は何かな?

    天ぷらうどんの噂もあるけど・・・

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/17 17:10:36

    お~~bonoちゃん元気になったの
    じゃぁ 広場のシャンパンで乾杯だね( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/17 16:39:26

    元気が 出てきたの それは良かった

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/17 14:56:28

    オ〜〜
    なんだかすごく暑いぼの!
    困るな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/17 14:06:59

    クラッカーをバチ代わりにするのは危険です。
    元気が出たのは良い事ですね!
    少しずつでも楽しもうね。

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/17 13:51:50

    bonoさん……凹んでたのですね~><。
    羽雪も午前中はちょっぴり限界で心臓辺りがちくちくでした(泣)
    急に元通りとはいかないでしょうが、ゆっくり元気になられて下さいね^^

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/17 13:36:20

    私も落ち込んだこともあったけど、家族やお友達に癒されました^^

    bonoちゃんも、ゆっくり元気になってね~

  • あき

    あき

    2011/09/17 13:33:06

    うん、うん。
    ボノちゃんは、元気でなきゃ!
    なんなら、あたしが、歌おうか?(笑)
    お月見うさぎの琵琶、良かったね~。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 椿@瑠華

    椿@瑠華

    2011/09/17 12:58:01

    私も凹んだときは思いっきり歌ったりしたりしてるよ^^
    私にとって音楽は元気の源だよ^^

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/09/17 12:07:30

    歌うと元気になったりするよね!

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/17 11:52:11

    しかし・・・・マリアさんって誰なんだろう・・・

    じゃらすぃー!

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/17 11:44:43


    こんにちは~!

    義太夫なんて、良く知ってるね^^
    私はたけし軍団の義太夫しか知らなかったよ。
    bonoちゃんは知識熊だな。

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/17 11:39:54

    おもわず、リズムつけて唄ってみちゃったよ(^w^) ぶぶぶ・・・

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/17 10:39:40

    わたしも元気になりました♫

  • tomo

    tomo

    2011/09/17 10:34:02

    唄って元気になれるよね!
    頑張りすぎなくていいから、少しずつ元気になってくださいねv

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/17 10:29:54

    そぼ降る雨も秋の気配。
    世間では3連休ですが、私はお仕事です^^;

    細工の美しい琵琶ですね。
    bonoちゃんにも元気が戻ってきたようで、なによりです!
    焦らずのんびりゆきましょう^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/17 10:22:15

    義太夫で和楽器2つめ、って琵琶でしたか。
    bonoさん、琵琶を弾き語れるってすごいですね^^

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/17 10:14:25

    スーパーベアーのぼのダ!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/17 09:59:50

    元気復活して
    ほんとによかったね~^^

    ぼのちゃん。。琵琶。。
    似合ってるよ~^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/17 09:53:35

    bonoさん 元気復活~?(*^-^*)
    ステキなお友だちが たくさん居るからねっ♪

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/17 09:17:16

    うおww
    ニコッとマリアさん優しいww

    stpお届け♪

  • 那月

    那月

    2011/09/17 08:48:39

    義太夫が何なのか思い出せなかったです^^;
    最後のフレーズ、どんな風になるのか楽しみです♪

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/17 08:25:08

    ボノちゃんもいろいろあったのね。

    ガンバだね~^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/17 08:11:43

    良かったですね~♪

    ギター以外でも演奏できてうらやましい。

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/17 08:02:40

    良かったですね。
    bonoさんには、たくさんのお友達が見守ってくれてますね@@

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/17 07:59:24

    凹んでいる時に励ましてくれる人の存在って大切ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    そんな人に恵まれているbonoさん 幸せですね!
    どんなに凹んでいても 不思議なもので 少しずつ元気になっていって
    気がついたら 案外元気復活状態になっていて あんなに凹んでいたのがどこへ行ってしまったんだろうって  人間って つくづく不思議!
    でも その蔭には 周りの人達の温かい心配りがあるんですね
    なんだか 改めて そんな事に気がつきました
    今朝は そんな新しい発見が出来た事に感謝です!

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/17 07:52:11

    なぁ~んか ど~っかで 聞いたことあるフレーズだぼの!ヾ(≧∀≦*)

    (●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪
    凹むこと いろいろあっても 元気にしてないとねっ❤
    浮き上がってこれなくなっちゃうぼのね~っ!

    べべべんべべべん べべべべべべ~んっ❤イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/17 07:27:20

    おはよう御座います♬

    (^・^) べべ~~ん!
    琵琶だと 平家物語とかイメージしちゃうけど
    bonoちゃんのは とっても元気が出るね(^^)
    うん!
    やっぱり 元気なのが一番似合ってるよ♡

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/17 07:16:56

    べべん べん ♫

  • パル

    パル

    2011/09/17 06:57:16

    スーパーベアの候補生…って続けたら良いかもね(^m^)
    だって bono君は ゴールデンベアー目指して 
    日夜 努力してるんですもの

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/17 06:56:04

    へぇ~。
    アイテムに琵琶なんかあったんだ~。初めて見た!!
    べんべん!!bonoちゃんは、なんでも使いこなせるんだね^^

    それにしても、ニコっとマリアさんは、
    よくbonoちゃんの事を見ててくれて心強いね☆

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/17 06:44:56

    おはようございます^^
    ぉおおお 琵琶ですなあ♪
    ギター弾けたら 琵琶も弾けるのかしら???
    琵琶にもコードってあるのかなぁwww
    Cコードは「い」Gコードは「ろ」Amが「は」とか・・・・

  • こまち

    こまち

    2011/09/17 06:14:49

    琵琶も かんむりも スーパーベアって感じだよ!

    かっこいぃ~~❤

  • koa

    koa

    2011/09/17 05:59:47

    元気なぼのさんが一番ステキです~♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/17 05:59:20

    ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    ニコッとマリアさんは、ぼのちゃんのことよくわかってるんだね^^
    ぼのちゃんの元気な姿、マリア様早く、みたかったのかな?よかったね♥