ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

レビューステージが出たので

きせかえアイテム

無性にモンロー風にしたくなった。



誰でしたっけ?^^っていわないでぇぇw

  • まま

    まま

    2009/05/13 23:11:24

    ***さくら ちるるさま***
    今の人はモンローウォークってどういう歩き方かも
    分からないのかもしれませんね(゜▽゜;)


    ***もっこさま***
    さすがにタウンはちょいはずかったw


    ***びょんさちゃん***
    変装・仮装の域です(^^ゞ


    ***局長***
    タウンに地下鉄があったら・・・(爆)


    ***柚香ちゃん***
    パン!ツー〇みえ なつかしいわ(´∇`)


    ***かりなさま***
    モンローなら若い子も知ってますよね・・・なんか不安になってきたw


    ***pomuちゃん***
    かえるからモンローです(°m°)うふ


    ***お茶漬けちゃん***
    ねー。メイクが難しかったら、メイク顔とかパーツでもいいのにね(´∇`)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/05/13 21:17:52

    アイメイクや口紅とかのポイントメイクが出来たらおもしろいのに~^^
    よりモンローに・・・うふふ☆

  • pomu.

    pomu.

    2009/05/13 18:14:49

    おお♪ なるほどd(゚∀゚*)
    いつもとは少し違うままさんもよいですね♪

  • かりな

    かりな

    2009/05/13 13:52:10

    え~誰?モンローって?
    な~んて知ってるし(^^ゞ
    スカートの下から風おこしてあげます♪

  • 柚香

    柚香

    2009/05/13 13:15:13

    モンロ~色っぽいです~♥
    下から風を!誰か~風風!(゚∥゚)パン V(゚ー゚)ツー 〇(゚ー゚)マル (/゚ー゚)ミエ

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/05/13 10:44:31

    まま!そこを歩くと下から風が吹いて来るよ!
    気を付けて~^▽^ノ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/05/13 09:43:02

    わぁぉ♪
    せくすぃ~ママさんだぁ♪

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/05/13 08:25:49

    もんろーママだー

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2009/05/13 00:03:06

    あ、これ、地下鉄かなんかの空気排気口からぶわーっと風が出て、
    いやーんってスカート部分押さえるやつ!(^_^;)

    えーと、七年目の浮気だっけ?ウロオボエー。

    モンローウォークって、ヒールの高さ、左右で違うんですよね、さすがプロ、
    やることが違うぜ、って思ったことがあります。