タカ

はいからさんが通る

マンガ

ブログイベント お題「好きなマンガ」

借りて読んだら面白くて
自分で全巻買ってしまいました^^
傑作です。

  • タカ

    タカ

    2009/05/23 23:09:47

    >kamekoさん
    ありがとうございました、大切に使わせていただきます♪
    何もお礼はできませんが・・・
    出資馬が、馬券を当てさせてくれるはずです(笑)・・・たぶん、おそらく、運が良ければ^^;

  • kameko

    kameko

    2009/05/23 22:28:00

    ww・・・1Rなの、失礼しました^^;
    そして今にも買ってしまうところだったわwww><;
    出資馬が走るなら、見たいし勿論応援したいですもんね~
    どこでもドア・・・私も欲しい~♪
    健闘をお祈りします(^.^)

  • タカ

    タカ

    2009/05/23 22:06:41

    >kamekoさん
    いえ、1Rの9番です、そんなにいい成績ではありません、デビュー戦はビリでしたし^^;
    最終的には2番人気くらいにはなると思います。
    勝てるかどうかは、競馬なのでわかりません。
    新潟まで行きたかったけれど・・・どこでもドアがあればなぁ^^

  • kameko

    kameko

    2009/05/23 21:58:29

    未勝利戦って・・・もしかして3R?
    気になってJRAで調べちゃった^^;
    私もウイン~賭けてみる~♪
    ほんといい成績です、期待しちゃいます(^.^)

  • タカ

    タカ

    2009/05/21 22:12:40

    >turuさん
    turuさんのあたたかい言葉を
    聞けなくなってしまうと、寂しくなってしまいます。
    また戻ってきてくださいね、待っています!

  • turu

    turu

    2009/05/21 03:12:31

    長く書きたかったので
    こちらにお邪魔しました。
    しばらくおやすみさせて
    いただくことにしました。
    今までありがとうございました^^
    タカさんとのやりとり楽しかったです
    また、戻ったら
    よろしくお願いします^^

  • タカ

    タカ

    2009/05/14 23:12:14

    >亀吉さん
    親分!! 出入りのときは、呼んでくだせい!

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/14 17:26:05

    子分と、呼ばせていただきます。
    手下かぁ・・・

  • タカ

    タカ

    2009/05/13 22:56:39

    >まのんさん
    おぉっ~ まのんさんも持っていますか!しかも番外編まで^^
    このマンガは、まのんさんが生まれる前ですよね。
    でも、今読んでもイイ、キャラクターも展開も大好きです。

  • タカ

    タカ

    2009/05/13 22:36:47

    >turuさん
    テレビアニメの再放送は見ました。
    ハイ、ハイ、ハイ、はいからさんが通~る♪ 懐かしいです^^
    テレビドラマや映画もあったようですが、私は見ていないので・・・
    まんがコミックは全7巻+番外編です、今は文庫本版全4巻もあって、ネットでも買えるようです。

  • タカ

    タカ

    2009/05/13 22:24:01

    >亀吉さん
    亀吉さんのバイタリティーは、主人公の紅緒以上かも(笑)
    私は少尉のようには・・・とてもなれないので、
    車ひきの牛五郎のように、亀吉さんの子分になりまっか(爆)

  • まのん

    まのん

    2009/05/13 22:22:16

    私も全巻持ってますよ(^^)
    数年前従兄と一緒に古本屋さんに行った時に叔母さんが好きだったので買ってくれたのです☆
    そして番外編を自分で購入☆☆☆

  • turu

    turu

    2009/05/13 15:26:16

    はいからさんが通る~
    懐かしいですね^^
    テレビで見たような?
    全巻?何冊くらいに
    なるのかな?

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/13 00:00:40

    でしょう!! 
    初めて、突っ込める世代のまんがブログだわ。
    少尉が、別の女性と結婚してたなんて、せつなかったわ。