しずくのにっき。

気ままに書いてます。

3連休~♪

レジャー/旅行

この連休に行きたい場所ってことでしょうか。


そうですね~…とりあえず今はないかなぁ…。

やらないといけないことがあるんでね~。

まぁやらない可能性高いけど。


そういうわけで「特になし」ってことでw


でもとりあえず、シー行きたい。

ジャニショ行きたい。てところでしょうか。


シャンパンタワー 一段到達したみたいですね*

どんどん高くなるのかなぁ…。 楽しみですね♪


青ガチャやっとこの背景出たよ…。

あとはバケツスカートだ~。

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/09/17 21:21:53

    いいなぁ~~

    あたいの3連休は、「大会→練習→大会」って感じだよぉ(泣


    あたいも遊びたい(・_・`

  • さや花 !*

    さや花 !*

    2011/09/17 12:03:42


    3連休テンションあがる↑
     背景かわいい//

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/09/17 10:22:54

    アリガトウ♪

    良かったら見に来てね♪((ぇ
    1時間も演奏するから、、、口が痛くなる((泣

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/09/17 10:12:24

    愛は日曜日に部活でコンサートがあるから((泣
    今日も部活だぁ、、、

  • ❤苺❤

    ❤苺❤

    2011/09/17 09:59:40

    バケツいる?

    私、いらないから・・・。

    コメ辺よろしく (♥ó㉨ò)ノ