✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白ガチャ交換⌒✿

きせかえアイテム

ダブリ品との交換希望です。
今のところ、白ガチャ同士でおねがいです。
基本的に1:1での交換を希望。

出)
1 ■頭のせもふもふプードル(白) ←目玉品なので、普通品2点と交換してください
2 もふもふプードルのずっく(白)
1 もふもふプードルのお鼻(茶)
2 ノーブルパンツ(mens)     ←弟所有
1 ノーブルマダムブラウス(ladies) 

求)
もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのしっぽ(茶)
もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのマフラー(白)


ええと、交換は弟のところからしてもいいですし
姉のところからでも構いません。
プレか、フリマかはご希望どおりで構いませんが
受取はフリマ希望です(姉弟で共有できるものは共有してるので)



これから出勤で、帰りは8時以降で、お待たせしてしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。

  • すみれ

    すみれ

    2011/09/18 22:58:52

    MAINEさま 私もフリマでOKです。こちらこそ うれしいです。ありがとうございます。
    マフラー白&茶は15日/16日購入ですがグローブ が09/17 13:49購入ですので
    フリマに出品できるのは 10/17以降になります。
    出品日が近づきましたら ご連絡させていただきたいと思いますが、少々多忙なため
    うっかり忘れそうな気もします(>_<)申し訳ありませんが 忘れていたら ご連絡いただけますか。
    それではお気に入りに登録させていただきますね。

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/18 22:23:34

    >すみれさまwww
    すごく嬉しいです。
    こちらはフリマ受取がいいのですが、
    すみれさまはプレの方がよいですか?
    (こちらは、プレ渡しでもかまいません♥)

  • すみれ

    すみれ

    2011/09/18 21:02:33

    すみません 出かけていて お返事がこそくなりました。
    了解しました。
    もふもふプードルのマフラー(白)
    もふもふプードルのグローブ(茶)
    もふもふプードルのマフラー(茶)
    お贈りできます。
    プレでしょうか?それともフリマでしょうか。
    プレでしたら先送りいたしますよ。

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/18 18:32:18

    昨晩は、帰ったのが9時すぎで、それから晩ごはんでした……。
    ご連絡遅くなってしまって申し訳ありません。

    >すみれさま⌒✿
    ええとですね、弟(サブ)と同時に回しているのですが
    両方ともないのが、茶のマフラーと茶のしっぽなんです……。
    なので、どちらか一方は入れていただきたいなーと
    思ったりもするのですが……いかがなものでしょう?

    お返事遅れてしまったのに、ごめんなさいです……。

  • すみれ

    すみれ

    2011/09/17 13:52:12

    すみません。さきほどコメントさせていただいたすみれです
    下記のもの(マフラーとグローブ)をお送りするということに変更しても
    大丈夫でしょうか?
    もふもふプードルのマフラー(白)
    もふもふプードルのグローブ(茶)

  • kaito

    kaito

    2011/09/17 13:08:38

    あ、先にコメされている方がいましたので諦めます;
    失礼しました!

  • kaito

    kaito

    2011/09/17 13:07:34

    こんにちは^^

    求)頭のせもふもふプードル(白)

    出)
    もふもふプードルのマフラー(茶)
    もふもふプードルのマフラー(白)

    交換希望します。
    フリマ交換希望です。
    ご検討よろしくお願いしますm(__)m

  • すみれ

    すみれ

    2011/09/17 13:04:41

    プードルマフラー(白)
    プードルマフラー(茶)
    2点だせます。頭のせプードル白と
    交換していただけますか?