私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

コピーした

日記

+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○ ←これ誰かのをコピーしたもの   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

  • まー汰夢ω◕)ノ

    まー汰夢ω◕)ノ

    2011/10/01 19:14:11

    ⇈のすごぃね// 

    あ、遅くなりましたヽ(´・д・`)ノ三

    方法をご紹介します♡   ⇊      成功したらシャメ見せてね✿

  • まー汰夢ω◕)ノ

    まー汰夢ω◕)ノ

    2011/10/01 19:13:17

    ✿小人風に小さくなる方法✿

    1.自宅の庭で「マイ小島」に行くピンクの矢印が出る近くに立って矢印クリックの状態にする

    2.左上のホームを右クリックして「リンクを新しいタブで開く」を押して新しいタブを出す

    3.新しいタブは放置のまま
      すぐに最初の画面(庭)でピンクの矢印からマイ小島クリックする

    4.その後すぐに放置してある新しいタブの画面を開いて消す

    5.最初の画面にちゃんとマイ小島の画面が出て「回線が切れました」のお知らせが出れば成功!

    6.その後、自宅の庭に戻ると小さくなっているので室内に入って撮影♫

  • あぃ´`∩*

    あぃ´`∩*

    2011/09/18 18:38:42

    らっきーぼーど③みてください

  • ▶▪◀きゃんでぃ

    ▶▪◀きゃんでぃ

    2011/09/17 20:56:19

    いいかげんこんなことやめたらどうですか??

  • ღ*.萌愛.*ღ

    ღ*.萌愛.*ღ

    2011/09/17 15:29:56

    ふっ・・・
    風景と持ち物です・・・

  • 74%グミ色

    74%グミ色

    2011/09/17 14:44:49

     全部を手に入れることはニコットタウンを作らなければ駄目なんです><;

  • 74%グミ色

    74%グミ色

    2011/09/17 14:39:00

    全部を手に入れるには、ニコットタウンの管理人さんにならなければいけません^^

  • 74%グミ色

    74%グミ色

    2011/09/17 14:33:34

    おぉ~^^

    可愛いですね*

    そうですか。

    でも、伝言板がないですよ?

    コメントが少ないんですか...