ルカ

寂しい

日記

3人しかいない場所を選んだら

全員出て行っちゃった><

一人だけのタウンって寂しいね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/14 00:01:53

    unaさん
     それはあるかも~
     その時は早々退散した方がいいかもね^^;
     部屋に入ったのに主には見えないって、
     変な状態になった友達が居たけど、
     これは遭遇した人が驚くよね。
     しっかりブログネタにされてました^^

  • una

    una

    2009/05/13 23:50:10

    こんばんは
    時々バグで自分以外だーれも居ない時があるけど
    それって自分だけ見えてなくて他の人からは見える
    のかな?っていつも思うのよねぇ・・・もしそうなら
    誰かにおもいっきり重なってたり変な行動してる人
    に見えちゃってたりしないかと心配になりすぐに退散
    してしまいますw

  • ルカ

    ルカ

    2009/05/13 11:21:47

    みんな出て行って一人は寂しいよね。
    うんうん、ゲーム以外のブログもたまには書きたかったんだぁ

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/05/13 09:41:54

    しかも夜のタウンの一人は余計に寂しさ感が増すよね><*
    でも撮影するには絶好のネタだね♪なかなか一人ってないよ^^*