猫は可愛い!

失敗したwwwww

ニコッとタウン全般

タウンで声をかけれててるてる坊主でペア成立しました!

のでゆうみさんにペアできたことをご報告を。

で、写真撮りました!

が!

ペアアイテム…受け取りますか?ってorz

藤でペアがすでに成立してる人に頼んできてもらえばあの画面でないか!?

それにしても12日は20分くらいしかタウンにいられなかったな。

まぁ、明日の用事は午前中で済むしな。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/14 16:25:40

    >ゆうみさん
    wwwww

    は、そうか!きっとお互いが二回目同士とかでも虹はでますよね!?
    機会があったらよろしくおねがいします<(_ _*)>
    どちらかが初めてペア成立の時だけかな?なんて勝手に思ってましたw
    そういえば、昨日、タウンから戻ってきた瞬間に一人訪問してくれてそしたらペア成立してたんですけど本当戻ってきた瞬間だったので撮影する余裕がありませんでしたw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/14 07:04:27

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    ペアアイテムゲットヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ~~~★★★
    アルバムの画像でブログ書いたらよかったのに★でも、しっかりアルバム開いてみちゃいましたよ♪(*′艸`)(′艸`*)ププ
    しっかり、ど真ん中に入ってるね~(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
    多分2回目からは表示されないと思うから、もう一回チャンスがあったらやってみてね~。残念ながら私、藤の花だけはまだ検討中で持ってないの~o( _ _ )o
    それ以外のアイテムだったら、傘も蓮も3色全部揃えたし♪てるてるにゃんこもあるからね~☆(ゝω・`)