のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

連休に行きたい場所?

レジャー/旅行

前もこんなお題あったね~。

う~ん。

最近お仕事めっちゃ忙しくてお疲れなので

お家でまったりしてます。

たぶん。

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/10/07 22:27:17

    あははの会のゆきやです。
    あははの会のれぃさんからの、連絡です。よろしくね。(。◠‿◠。✿)

    こんばんは^^
    突然 こんなところにごめんなさいデスm(__)m
    あははの会☆メンバーさんに、管理人の花咲奉行@れぃから極秘任務のお願いがありますw
    よろしければ、花咲奉行@れぃの 9月5「撮影会について」のブログを覗いてみてくださいm(__)m

    極秘にお願いしますデス(´◉◞౪◟◉)ノ


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/29 15:38:17

    ニコ事務からアイテムが届いていますよ。

  • よし坊

    よし坊

    2011/09/27 16:06:15

    ゆーみ、こんにちは(^o^)/

    おいらは国家試験まで1ヶ月を切り、全然INできない状態(>_<)
    でも、試験後もリアが忙しくなりそうで、しばらく完全放置(退会はしないよ。せっかくコイン集め
    たしね)気味(ガーデニングは時間があれば細々続けようとは思ってるけどね)になりかねません。

    そこで、お友達としての機能も果たせなくなりそうで、迷惑を掛けないように一旦友達解除しちゃうね。
    また復活できそうになったら遊びに来るから、その時は新ためて宜しくお願い致します(>_<)

    ごめんね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/22 13:59:15

    最後のアイテム貰えますよ、新イベントもしています。

  • 日月

    日月

    2011/09/21 23:47:27

    結局、まったりすることなく全国的に飛び回ってるんだよねー、疲れるわ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/19 11:43:22

    アイテム4個目貰えますよ。

  • 茉依

    茉依

    2011/09/19 09:16:02

    おはようございます。
    連休は私もゆっくり過ごしました^^

    もうすっかり秋ですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/18 14:24:10

    イベント特典3個目貰えますよ。

  • ぴぃたろう

    ぴぃたろう

    2011/09/18 09:36:38

    まったり してるかな?

    お布団 干してますw

  • 物理ねこ

    物理ねこ

    2011/09/17 23:55:54

    家なんかでゆっくり過ごすというのは、簡単なようで意外と難しいです。
    そういう時間がとれるっていうのは幸せだなぁ、と最近思います^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/17 16:30:25

    家で、まったり過ごす、いいのでは。  テレビでも見て、じっとしておくなう!。 外は、まだ暑いなう!。