TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

月うさぎ製菓の月見まんじゅう(その1)

ニコット釣り

三連休に突入した事もあり、
いつもより堀に長く居られるので、早速釣りを始めた。
新レアの月見まんじゅうが登場していて、
これまで全くヒットしなかったが、
今日になって、ようやくゲットできた。
これで、直接バトルに弾みが付いた気がする。

現在のレアの釣果。
月うさぎ製菓の月見まんじゅうが、1つ。
堀に迷い込んだサンマが、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/17 22:12:28

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんの予想通り、お皿にしました。^^
    そして、先程釣れたもう一つの月見まんじゅうも、お皿です!
    これで、一対となったので、後は水槽で持って帰ろうと思います。^^
    いよいよ決戦です!
    21時にkiryoさん宅を訪問しますので、そちらの堀でバトルをしましょう!
    もし、こちらの堀や先日の23番が良い場合は、そちらでも良いです。^^
    楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/17 20:24:43

    月見まんじゅうおめでとぅ☆
    1個目はヤッパリお皿にしたのかな?
    ぃょぃょ直接対決だね♪ ワクワクするね^^
    明日は21時以降ならいつでもOK!だょw
    TAKKANさんのいい時間教えてね〜☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/17 19:36:58

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    この一日多い安心感と、第二部もあるゆとり感で、
    大いにまったりと過ごしていきます。^^
    tavascoさんも、楽しい時間をお過ごし下さい!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/09/17 19:24:48

    さん連休・・めいっぱい楽しんでね~♫