調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

あとひとつだったのになぁ~

カノンの宝石箱

200連鎖まであとひとつでしたww

ほぼ4stg連鎖途中3回休憩ってことだね^^v
 
14日の 319646 は17日には55位に下がってしまった・・・。
 14日暫定26位の
   17日までの経過→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=32151854
今日のこの 472168 で返り咲いたなwwその差15222

319646のときは2連鎖7連鎖が1回、10連鎖以上18回 連鎖155
今回は5連鎖8連鎖が1回あってw10連載上16回 連鎖199になってる・・・
やはり連鎖が高得点の鍵なんだな!上位の人は寄り多く連鎖してるって事になる。

ってことは頑張れば10stg全部連鎖クリアもありえるって事だ。
表には10連載上【1】と表記される訳だなぁ!ムフフフッ

よし!!目標定まったw

   目指せ10stg全連鎖!!
 
いつになったらできるかな?ww

  ※本業の調体ブログ、【美容/健康】カテゴリもご覧くださいネ!


追記:18日  24位 いまあるさん 472168   でしたww返り咲きぃ~

  • いまある

    いまある

    2011/09/17 22:46:45

    >ななこ お互い頑張って連鎖しようね♪

    >マック ありがとう♪目指せ全連鎖www

    >みん 獲得コインでボーナスポイントもおっもしろおいね^^

  • ななこ

    ななこ

    2011/09/17 22:29:21

    私も最近、カノンにハマって毎日やってますが
    難しいですよね~(^^;

  • マック

    マック

    2011/09/17 22:25:53

    あら〜惜しかったですね〜
    次は200超え来ますように祈ってます(^o^)/

  • みん

    みん

    2011/09/17 21:47:24

    スコアーによって 獲得コインが増えればいいのに・・・ねぇ

  • いまある

    いまある

    2011/09/17 19:57:25

    >わん魂 記載してあるように連鎖をきらない事が高得点の秘密みたい

  • わん魂

    わん魂

    2011/09/17 19:16:07

    ただ一文字「凄」(。o_o。 ) !

    あのぉ~レクチャーしてください師匠!

  • いまある

    いまある

    2011/09/17 18:20:27

    >ももちゃん のびどきかぁ~だといいんだけどww

  • molumolu

    molumolu

    2011/09/17 17:53:26

    おほwww

    今が伸び時ですかw