✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お部屋にシャンパンタワー♪ღ(*✪‿✪*)

お部屋アイテム

気分を変えて・・・PartⅩ

シャンパンタワーが似合うお部屋にしてみたよ♪
(*✪‿✪*)bb 

どぉかな~(◔‿◔ )ん?
皆はもう貰ったかな。。。
まだ貰ってない人は貰って来てね☆
急げぇーwε===(っ≧ω≦)  

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/28 20:48:25

    こんばんは、金木犀の香りがふわ~とします✿いい香りです秋ですよね。素敵お水お届します♪

    あれから何度も、小人の練習してるのにwww出来ないのです(@_@。
    泣きそうだよwww
    でも、練習しなきゃ~~頑張るね(^-^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/27 08:36:07

    ローズさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    可愛い小人さんになれってた(◕. ◡。)ネェー
    成功オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/25 14:07:45

    ぶ~んぶ~ん♪お花に止まって蜂蜜収穫中^^お礼に素敵とお水お届します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね♬
    めーぷるさん^^素敵な休日を送ってくださいね。

    昨日ち―ちゃんのところで、小人になれるって知って^^ち―ちゃんに教えてもらっちゃった。
    何度もやってみたけど、まだ一回しか成功してなくて^^がんばるよ~~(^-^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/25 08:05:04

    ローズさん。
    歯磨きしてくれてありがと(◕‿-人)❤
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 虫歯あるn(ー_ー?)ン?
    困ったなぁ。。。w

    ソラくん。
    キキになっちゃったのね♪
    ( *´艸`)クスクス

    たまちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大変だったね。。。
    お疲れ様。。。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/24 21:29:47

    今晩は、昨日は虫歯菌で訪問したので、今日は歯磨きお手伝いに来ました。はいお口開けて~~(^-^)
    ごしごし~~あああああwww虫歯発見wwwすぐに歯医者さんへ行きましょう(^-^)

  • sora

    sora

    2011/09/22 00:40:38

    「辛いこともあるけれど。私この町が大好きです」 キキ

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/21 20:11:09

    こんばんは^^ 
    初めてカッパだけの状態で必死に帰宅(@Д@;  
    ビッチャビチャだった(T-T*)フフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/20 15:47:59

    ゆうさん。
    お休み・・・まったりして(◕. ◡。)ネェー
    まとめて貰っちゃえwww
    ( *´艸`)クスクス

    マリーンさん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)
    今日も☂だな。。。

    ピーちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン mix犬流行ってるもん(◕. ◡。)ネェー
    めっちゃ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー ほちぃよぉ~~~♪
    ティーカッププードルね、頂けるって話だったのに・・・
    一足遅くて。。。。残念m(。>_<。)m
    (((uдu*)ゥンゥン ぜひ食べてみてぇ~~
    カラメルソースが絶妙ぉ~~~ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/20 15:42:24

    より様。
    えΣ(・ω・ノ)ノ!より様も?ww
    えっと~~何犬n(ー_ー?)ン?www

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 台風には用心しよう。。。
    気にしなくてもいいよぉ~
    σ(ゝ_∂*)メーは・・・じぇんじぇんだし。。。
    すんましぇんm(。>_<。)m

    キーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    またおしゃべりしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

    にぃにぃ。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    楽しい夏だったよ♪
    クリスマスもお正月も・・・
    まだまだ、いっぱい楽しい事が待てるよ♪
    早く戻って来て(◕. ◡。)ネェー
    待ってるよ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/20 15:36:48

    ローズさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 台風こわいぃ~~~~m(。>_<。)m
    もぉやだぁーーーーーm(。>_<。)m こないでぇーーーー!!
    あ、無理しちゃだめだよぉ~~
    ゆっくり休んでね♪

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ハロウィンになったら、もっとそれっぽくしたいんだけどなぁ~
    また、出るのかな。。。。楽しみ♫♬♫♬
    うさぷー♪ღ(๑☻ܫ☻)bb

    おみたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    いじる気ないのn(ー_ー?)ン?
    てか・・・どんな部屋か。。。入ったことないかもwww

    もかさん。
    模様替えができたら、見せて(◕. ◡。)ネェーwww
    きっと素敵なんだろぉなぁ~❤
    (ღ◡‿◡)想像。。。。w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/20 15:23:49

    夢さん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン もらって来てね♪

    きく✿. ちゃん。
    おひさ~(*ゝ(ェ)・)b
    ありがとね(◕‿-人)❤

    おみたん。
    訪問者1万人オメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    凄いね♪

    ソラくん。
    バナナ。。。食べれん。。。m(。>_<。)m
    うさぷー(*゚∀゚)ィィ!!???
    うれちぃ~♪ありがと(◕‿-人)❤  
    (◔‿◔。)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/20 13:38:27

    サクちゃん。
    ドラクエばっかしないでね♪そればっかしてると取り上げるぞw
    こけない様に・・・ってこけてるじゃんwww

    パンダくん。
    バブル・ドンペリ・ジュリアナ。。。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…
    戻ったら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
    こけない様に・・・(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 似合ってるね♪
    σ(ゝ_∂*)メー。。。。どぉやって着こなそうwww
    服が手に入ったら考えてみるぅ~~www
    ( *´艸`)クスクス

    ローズさん。
    ほんと早いよね♪服も、もう少しだ(◕. ◡。)ネェー
    このお部屋ね、キャバクラみたいってw
    言われちゃったよぉー(;¬з¬A ひどすぎる。。。w
    パンダね・・・天々って言うんだよ♪
    すっごくおりこうさんなのぉ~❤
    ローズさんもピンク大好きでしょ♪
    また一緒におそろできたらいいね❤

  • ゆう

    ゆう

    2011/09/20 10:05:20

    おはよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
    雨の日に休みでラッキー
    あ、まだシャンペンタワーもらいに行ってない( ̄ω ̄;)

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/20 07:09:49

    おはよっ☂ (*´∀`*)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/20 01:04:10

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    おぉw メーちゃんのうさぷー可愛いですぅ~(๑◕‿◠๑)ღ
    最近mix犬が流行っていますもんね~♬ ペットショップに行くと最近、いろんな子がいますもんねღ

    うんうんw ティーカッププードル可愛いですもんねღ 
    かなりお値段がお高いから手も足も出ないですけどね( *´艸`)クスッ♪ 加藤茶が飼ってるらしいですww
    今週もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    つぶやきのハーゲンダッツのパンプキンプティング美味しそうですねღ 今度食べてみます♬

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/09/19 22:13:57

    僕も犬化したので可愛がって下さいw

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/09/19 20:59:52

    こんばんは!台風の進路が気になる週初めですね。今週も宜しくお願いします(^-^)

    最近、訪問できなくて、ごめんね(>_<)

  • キー

    キー

    2011/09/19 18:58:03

    メーちゃんこんばん茶~♪ヽ(^。^)ノ
    今週もヨロシクちゃ~ん(笑)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/19 18:38:16

    メーちゃん楽しい夏をありがと(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/19 18:01:14

    こんばんは、ちょっぴり肌寒いですよ。台風来てるし被害出ないこと願っています。素敵お届けします♪

    なんだか朝からひんやりしてて、頭痛いのですがwww風邪引くのかな?やだやだ~~
    今夜は早めに寝ます^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/19 16:01:12

    おお~
    シャンパンタワー飾ったんだね
    かぼちゃの馬車まであるしーいい感じ♪

    ウサぷーかわいかったよ^^
    ウサギとプードルのハーフww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/19 15:36:03

    ブログコメあっりがとん(。◕‿◕。)ノ

    部屋の改築・・・全くいじる気がしない・・・w

  • もか

    もか

    2011/09/19 15:27:37

    こんにちは☆
    もふもふですね~♪かわいい(*´艸`*)

    おぉ~!シャンパンタワー飾ったんですね~!!!
    私まだなんです><
    お部屋のインテリア考えなきゃ(ღˇ▿ˇ)❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/19 13:51:12

    こんにちは^^ シャンパンたわ~ 似合うね~

    もらってこよっとぉ

  • きく✿.

    きく✿.

    2011/09/19 13:29:09

    こんにちわノシ  すてぽっちんに来ましたbb

    お部屋とってもかわいいですね✿

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/19 11:53:45

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙おっはよん
    季節外れに完成した朝顔を持ってご来訪者1万人超えのお礼巡回ですw

  • sora

    sora

    2011/09/19 11:51:45

    うさぷーいいね!!
    メーのベストオブ2011に認定ね(◔‿◔。)b

  • sora

    sora

    2011/09/19 11:37:46

    今すぐチョコバナナ食べたい(ღˇ▿ˇ)♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/19 10:30:28

    おはよう^^今日からやっとドラクエができそうです(●⌒∀⌒●)∩

    俺ももらいに行って来よう~\__〇_ ズコー

  • パンダ

    パンダ

    2011/09/19 10:21:46

    バブルの時代がなつかしい~
    ドンペリ
    田町の何だっけ。。。。(あ、おもいだした、ジュリアナだ!)
    あのころの景気よ~!!かむばーっく!!

    もらいにいってこーっと。

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/19 07:42:29

    ウチは帽子ももらったよ~(*^_^*)
    あとは服まだもう少し!
    みんなでがんばりましょうね❤

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/18 20:23:52

    こんばんは~シャンパンタワー早いですね♬背景も貰っちゃった❀素敵お水ジョバ~とお届けします♪

    わ~~綺麗なお部屋ですね❤うっとりします。
    ぱんだちゃんが、うとうとしてるね。可愛いです❤

    メープルさんはやっぱりピンクがお似合いですね✿とっても可愛いです❀

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/18 17:29:14

    マリーンさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
    そっか~セットなんだね♪
    お部屋褒めてくれてありがと(◕‿-人)❤
    〃⌒―⌒〃b

    マルさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (。・艸・)ウフフ

    おみたん。
    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

    こまちちゃん。
    金曜日、やばかったーーm(。>_<。)m
    でも、今日はカンカン照りw
    あちーよぉーーー
    ヒィー(>ω<ノ)ノ 助けてぇ~~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/18 17:23:05

    エツちゃん。
    タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

    ソラくん。
    たらいま~
    今日から、お仕事なんだね。。。
    腰は大丈夫なのかな(ღ◔‿◔ )ん?
    無理しないでね♪

    ちーちゃん。
    めがね(ღ◔‿◔ )ん?
    教育ママみたいw( *´艸`)クスクス

    たまちゃん。
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!
    横浜どぉだったかな。。。
    (*≧m≦*)プププwww
    できる時にwwやってみてぇ~
    したら、呼んで(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/18 17:18:55

    ピーちゃん。
    そそ、このドレスはピンクが1番可愛かった❤
    ロングは・・・黒ね♪
    (*≧m≦*)プププwww
    お酒弱くてもくれるから、貰っておいでぇ~♪
    ピーちゃんも、楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    隊長さん。
    ( *´艸`)クスクス
    ありがと(◕‿-人)❤

    み~ちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン それ買ってる人多いから、
    皆集めてやろぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb
    また誘って(◕. ◡。)ネェー

    サクちゃん。
    どうじょどうじょwww
    感想は?w
    あ、あれから床の色替えてみた♪

    天ちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    それで・・・集まり悪かったんじゃないwww
    でも・・・(〃^∇^)ノお疲れさま~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/18 17:08:18

    リオちゃん。
    リオちゃんもピンク良く似合ってるよぉ~❤

    ソラくん。
    貰う前に・・・それに合わせて模様替えしてたの♪
    準備万端でしょ(*ゝ(ェ)・)b

    にぃにぃ。
    (((uдu*)ゥンゥン
    次は背景ね♪行ってきてぇーーw

    より様。
    チョコタワーもらったっけn(ー_ー?)ン?w
    (((uдu*)ゥンゥン ピロリ菌はさっさと退治するようにね♪
    お大事に。。。

    ちーちゃん。
    今、背景も貰えるよ♪
    急げぇーε===(っ≧ω≦)っ www

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/18 15:51:01

    め~ちゃん全部コメ(´▽`)アリガト!

    ハートの手持ちもセットだよぉ。

    うさ耳もねぇ^^

    ステキなお部屋だね(^_-)-☆

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/09/18 15:46:34

    とても素敵な部屋だね^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/18 13:27:44

    (・_・)ノ Hola Gaste bueno 1☆

    いってら~☆

  • こまち

    こまち

    2011/09/18 12:13:17

    いつまでも暑いね~台風の影響受けてる人はそなこと言ってられないか(☍﹏⁰)被害ないといいなぁ

    もぉ背景もらえるじょ(^^)/

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/18 12:06:24

    行ってらた~~い★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

  • sora

    sora

    2011/09/18 11:23:49

    気をつけてね~(◔‿◔。)ノ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/18 10:13:18

    メーたん。おはよぉ~
    お出掛けいってらっしゃーいw
    気をつけてねん♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/18 08:06:19

    ヾ(^∇^)おはよー♪ 
    今日はお友達と横浜に行って来ますw 
    リフレッシュじゃぁぁ~wヘ(≧▽≦ヘ) 

    お部屋可愛い~~~(✪ฺ艸✪ฺ)
    お部屋の模様替えやってないな~^^;
    ものぐさ過ぎだねw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/18 02:03:11

    メーちゃんはドレスこれに決めたのですね? お似合いで可愛いです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    そして、お部屋もいつもながら素敵ですね~ღ
    シャンパンタワー(。・ω・`艸)?? ・・・あぁ、イベントで貰えるのでしたっけ?w
    不参加なのでまだもちろん貰えてないですww お酒弱いからニコがくれないのかと思いました( ´艸`)w

  • 隊長

    隊長

    2011/09/17 22:28:03

    おーーう!
    なんてラブリーなお部屋なんだこと♪

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/17 20:56:15



    ((●≧艸≦)プププッ


    今度タウンで並ぼうね♪


    今のドレスは色違いで並ぼうw((●≧艸≦)プププッ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/17 20:51:57



    さっきもらったよぉ(*´ω`*)




    めーちゃんが来てる服 あるじょ^^

    おしょろ~(ノ)ω(ヾ)❤!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/17 20:10:04

    部屋見て帰ります^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2011/09/17 19:55:43

    こんばんわん☆彡

    集会の件 ご指摘ありがと
    私も含め、体調不良の人が多く
    一回休みも、考えたけど、基本、毎月第3土曜日ね。

  • ☆リオ☆

    ☆リオ☆

    2011/09/17 17:57:11

    ピンクドレスに対抗してみたぁ(。◕‿◕。)~♡

  • sora

    sora

    2011/09/17 17:55:22

    部屋も合わせて変えるとは、サスガ~(◔‿◔。)☆
    とりあえずそのまま置いてみた( ☉_☉)・・

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/09/17 17:25:27

    そうですね。有り難う御座います。
    僕の父も数ヶ月前ピロリ菌の除去治療受けたので、
    いずれ僕も受けた方が良いかなと考えています。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/17 17:17:05

    1000コインも貰ってねーやぁ^^;;;

    俺も貰いにいくぅ~~~┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ!

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/09/17 17:01:48

    僕も貰いましたよ。
    チョコタワーより遥かに大きいので驚きました。

    ピロリ菌、いるかもしれないです。^^;

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/17 17:00:56

    あら!もう貰えるんだっ!?