リンゴ

帰ってきました♪

日記

           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
元気に歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと水筒さんを
持って家を出ました。ホント日傘さんと水筒さんには毎日
すごくお世話になってるのでたくさん感謝しないとな。
明日も一日いいお天気だったらいいなぁ。

あと、一昨日と昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたので深夜の2時ごろですごく疲れて
しまってそのまま寝ちゃってこれませんでした。なんで
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問しますね♫

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、
私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/17 22:57:33

    莉李亜♫*さん、こんばんわ♪
    こちらこそ訪問ありがとうございます。
    謝らなくて良いですよぉ。

  • 莉李亜♫*

    莉李亜♫*

    2011/09/17 22:45:13

    訪問ありがとうございます^^
    私も訪問できなくてすみません><

    stpお届けです♡

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/17 22:25:35

    Misaさん、こんばんわ♪
    一昨日と昨日はホント疲れましたよぉ~

    ジャスミンティーありがとうございます。
    美味しく飲むますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/09/17 22:06:47


    うわぁ…帰宅が2:00ですか~午前様じゃないですか~
    お疲れ様です。



    ジャスミンティーをどうぞ♪
    落ち着いて眠れますように…




           ∧_∧
          ( ´・ω・)あっ 旦
          ノ  つつ
         ⊂、  ノ
           し
        """"""""""""""""""'""""""
                 ショボーン
                 (´   `ヽ、  ミ __ ガシャ
              ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (__()、;.o:。
            """"""""""""""""""""""""""




    (;´・ω・`)…失礼しました…







          旦旦旦旦旦旦旦旦
             旦旦旦旦旦旦旦旦
             旦旦旦旦旦旦旦旦
             旦旦旦旦旦旦旦旦
             旦旦旦旦旦旦旦旦   今度は大丈夫(キリッ)
             旦旦旦旦旦旦旦旦
             旦旦旦旦旦旦旦旦
    .   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
       ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
    .   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
      /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
      し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))





    (*´ω`*) 明日もレッツラゴーです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/17 21:56:06

    えりママさん、こんばんわ♪
    ★ただいまです★今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    私も時間があったらお散歩に行きたいです。
    ホントまだまだ暑くって嫌になりますね。
    明日も元気と笑顔でお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/17 21:53:17

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    明日も日傘さんと水筒さんにお世話になるかな。

    ゆっくりと休みますね。

    でわ、明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/17 21:51:04

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。台風の情報に注意して、明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/17 21:48:16

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。
      ★ただまです★

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    家にきてくれてありがとうございます。
    私こそ家にきてくれたのに居なくって
    ホントごめんなさいです。

    あと誤やなくっていいですよぉ~

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/17 20:43:42

    おかえりなさい☆お疲れ様です★
    数日前からお散歩(ウォーキング)を再開しました!
    夏よりはマシになったとはいえ、まだまだ暑いですね^^;
    明日も頑張って下さいね(^o^)丿

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/17 20:38:02

    リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまです。

    明日も、お天気良さそうですよ。

    ゆっくり、休んで下さい。

    stpと水をあげておきました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/17 20:17:34

    お疲れさまでした。
    台風の情報に注意して、明日のお仕事頑張ってください。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/17 20:09:20

    あすは、がんばってください。
    応援してます。
    私はばれーです。

    あ、落ちになりました><
    すいません・・・

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/17 20:07:48

    おかえりなさい★
    今から、リンゴさんとからみたいので、
    家にきます。

    いいですか?