スチューベン

家具モードとうなずき

日記

新機能を操作してみました。

家具モードはかっこよくなりましたね!

家具が拡大表示されて値段まで見えるようになりました。

あらためて見ると、ワタシの部屋は非売品が多いようです。

うなづきはチョット残念です。

「手を振る」に比べてアクションが小さいのが気になりました。


事務局様!

それでも楽しい機能を有難うございました。

これからも期待しています♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/14 00:58:47

    >みつなり様

    何時でもどうぞ!
    古くからやっているので景品が多いですね♪♪

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/14 00:53:35

    見たことない家具があるんでしょうか。
    今度不法侵入させていただきまーす!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/14 00:19:14

    >七響様

    非売品=もらい物です。
    なので価値があるかは???ですね!
    何も無い部屋ですが覗いてみてください。


    >CIEL様

    もう少し動きが大きいと周囲の人が気が付いてくれそうなのですが・・・

    自分で納得できた時に一人でうなずいてみたいと思います。


    >まつり様

    確かに魚も非売品ですよね!
    「家具モード!」暇つぶしには良い機能だと思っています。

    次は座れるようになるようなので期待したいと思います!

  • 七響

    七響

    2009/05/13 22:35:15

    非売品が多いなんて…価値の高いお部屋ってことでしょうか♪
    今からちょっとお邪魔させていただこうかな^^*
    「うなずき」の機能、私も使ってみました。チャットに必死でなかなか話の合間に使うのは難しいかもですw

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/13 11:39:16

    うなづき・。・。。何時つかうのですかねσ( ̄∇ ̄;)
    私も、機能が突然ついたのでビックリしましたが、つい、一人でお部屋で
    何度もうなづいてしまいました~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • まつり

    まつり

    2009/05/13 01:48:14

    魚はみんな非売品でした。
    後はこけししかないので^^;
    うなづき、突然ついたのでびっくりでした。
    次はどこが動くのでしょうね。
    楽しみです^^