korokoro

デカやかん

日記

今日は、出張から帰ってきて桜木町に行ったら、でかいやかんがあって
みんなが落書きをしてました。
みなとみらいにできた、カップヌードルミュージアムの宣伝でした。
カップヌードル生誕40週年だって。
それにしてもでかいね。

画像はこちら
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-11020921280.html

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/09/18 21:45:38

    ニュースでみたよ。
    カップヌードルミュージアム。
    ぜったい行きたい。マイカップラーメンつくるじょw。

    デカやかん でかっ!~~ヽ(´ー`)ノ

  • やっとこ

    やっとこ

    2011/09/18 09:33:34

    ヤキソバンを思いだいます┃ω・)コッソリ

    工場体験もできるらしいですね(.。.)オッ

  • korokoro

    korokoro

    2011/09/18 07:45:45

    やかんは、真鍮製の本物ですよ!
    桜木町の駅前にあります。
    カップヌードルの試食もしてますよ!(#^.^#)

  • +DoKUro

    +DoKUro

    2011/09/17 23:12:11

    おぉでっかいwww

    +DoKUroも書いてみようかな〜w

  • ジミー

    ジミー

    2011/09/17 22:23:39

    画像見ました~。

    やかんは、張りぼてじゃくて真鍮製ですかね~?

    お湯を沸かせば、お風呂代わりになりますね~ww