いしゅか

ぶらっとが・・・・

日記

\(^▽^@)ノ アハハ
ぶらっとが、縁側でたそがれています。
さて、何を見てるのかな??
外に出たいのかな?

そういえば、最近、外に連れ出していないからなぁ。
たまに、気づくと私の頭、踏んづけている時もあるから、
だいぶ、ストレス溜まってるのかな(*^。^*)

お部屋も改装しました。
子供の頃のおばあちゃんの家のようになってしまいました。
なんか懐かしいなぁ。

さて、最近皆様のところに訪問ができていないです・・・(-_-;)
すみません・・・・。
なんか・・・・・・・・・。
本当にすみません。(>_<)

  • Michael

    Michael

    2011/09/25 22:49:06

    コメありがとうです♪
    お姉ちゃんのコメは適切で正しいので勉強になりました~~
    やはり、大人の方の意見は僕の道しるべになりました❤

  • misako88

    misako88

    2011/09/20 11:50:00

    和室 落ち着きますね^^

    訪問は気にしないで下さいね。
    のんびりいきましょう^^b

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/09/19 10:51:05

    訪問はできる時でいいですよ。
    和風でいいですね。^^

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/09/18 20:23:35

    ホント、マッタリできそうw

  • Ti

    Ti

    2011/09/18 19:23:39

    … むり なさら ないで ゆっくり やすんで ください ね …

  • み-No.6

    み-No.6

    2011/09/18 12:47:21

    疲れているときは、気にせず、無理せず、
    ゆっくり休まれた方がいいですよ^^

  • じりじり

    じりじり

    2011/09/17 21:50:27

    広いお家ですね^^