アミ

改装にはまって・・・

日記

シャンパンタワーをもらったので
始めたらいままでかかってしまった^^;

いまさらリゾートでもないけど
しばらく
パーティー仕様かな?

未完成だけど今はこれでおわりにします~(^_^;)

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/09/19 10:39:07

    海が見えるお部屋で、パーティー
    (ノ⌒▽)ノわぁい♪

    お呼ばれしてないのに押しかけちゃいました!

    マーライオンが涼しげですし、
    お部屋に奥行きを感じます。

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/09/18 09:02:14

    お部屋行って・・お肉つまんできちゃいました! とっても美味しい!

    朝のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/09/18 04:43:08

    お~、自前のシャンパンタワー、初めて見たよ(笑) 家の中に噴水あって、GACKTさんち
    ですか? (^ω^)

  • yuji

    yuji

    2011/09/17 23:24:49

    おお、パーティ仕様ですね^^
    夕暮れの海を見ながらのんびりした~い^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/09/17 22:38:42

    これまた・・・素敵なパーティ会場風お部屋~☆☆☆″

    アミさんのセンスの良さに感服~m(_ _)m
    完成したら私にも招待状を下さいネ♡♡♡〜

    私もお部屋改装したくなって来たナァ~☆☆☆

  • MARY

    MARY

    2011/09/17 22:17:37

    パーティ風でおしゃれ~!!
    (((*≧∀≦*)ノ))素敵です♪
    私は忘れるくらい...確か2ヶ月?改装してないよ~w
    放置ですwww
    アミさんを見習わなくっちゃ♪