ⒶⓍⒾ@熊猫

今日の釣果 その2

ニコット釣り

サンマが1匹

アカメが2匹つれました

自己ベスト更新はありません^^;

おまんじゅうが釣れない~

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/09/18 02:06:17

    赤め匹とかサンマとか釣ってるから、見た目レア魚大漁って感じがしますが、
    まだ月うさまんじゅうが釣れないんですね・・・


    予想屋みるくるるの占いによると(←予想屋だったのでは??(笑))

    「明日はきっと釣れます」自己暗示にかける作戦^m^

    さ~、あとは信じるのみ★

    ところで、コンピューター相手でも自己暗示は通用するのでしょうか??(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/09/17 23:20:37

    熊猫さん、アカメ 2匹って、すごいじゃないですか!!(驚)

    あっ! おまんじゅうまだ釣れてなかったんですか !?
    それは、ヤバいですよ!!
    だって、おまんじゅうの消費期限は今週末だったはず!!

    あ~あ、きっと熊猫さんが釣り上げる頃には、
    もうベチャベチャにふやけきって、原型をとどめていない
    哀れな姿のおまんじゅうが…(笑)

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/09/17 21:58:57

    楽しみですね~
    僕は今日ずっと塾で参加できなくて残念です…

  • 又三郎

    又三郎

    2011/09/17 21:58:29

    お疲れ様でしたーアカメ2匹すごい~
    これは滅多にないですよーw