TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

月うさぎ製菓の月見まんじゅう(その2)

ニコット釣り

直接バトル前の釣果を上げるために奮闘すると、
何とかもう一つの月見まんじゅうをゲットした。
一つ目の時は、お皿にしたので、
二つ目は、キャンディーポットにしようと思ったが、
それが無いので、仕方なく、お皿にした。
しかし、これで一対となったので、良しとしようと思った。
次に釣れた時は、普通の水槽で持ち帰るつもりである。
一方、全く釣れないサンマだが、
釣れたドジョウを見て、一瞬ドキッとする自分である。

現在のレアの釣果。
月うさぎ製菓の月見まんじゅうが、2つ。
堀に迷い込んだサンマが、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/18 23:21:03

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございました!
    色々お話ができ、あっという間の直接バトルでした。^^
    早々に、サンマが登場したので、
    そのまま逃げ切れるかと思いましたが、
    そうはいきませんでした。^^;
    イトウを釣る引きの強さにはビックリしました!
    次回は、もっとすっきり勝てるようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/18 21:57:02

    TAKKANさん〜釣りバトル楽しかったね♪
    ありがとぅ^^
    ここで同点にしといてくれたから、バトル燃えたねw
    今回は負けちゃったけど、次回は絶対!勝つょ〜☆