なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

タウンに舞う金の紙吹雪

タウン

↑知っていましたか?

私は全然知らなくて、
今日タウンにいたら突然降ってきたのでとてもびっくりしました。

凄く綺麗で、もっと長い時間でもいいかも。

製作者さん方のニコッとタウンに対する気持ちが
よく表わされている気がしました。



  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/19 19:25:34

    ふたばさん

    とってもきれいですよね!
    「3」の文字も、見つけましたか?

  • ふたば

    ふたば

    2011/09/19 09:52:53

    あれからタウンへ行ってきました^^
    0:00の紙ふぶきは・・・シャワーのように
    何度も降ってきて 見ごたえありましたよ→ ‿◕*♬゚*

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/19 07:34:13

    ふたばさん

    丁度の時間って微妙なんですよね。
    もうすぐだ…って思っていても、目を離すと過ぎてしまっていたりww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/19 07:33:08

    あおいさん

    どこにも告知されていないんですよね…。
    紙吹雪を見てから事務局の通知を読みなおしたのですが…。

  • ふたば

    ふたば

    2011/09/18 22:58:48

    知らなかったです^^;

    さっそくタウンへ行って見ますヾ(^▽^)ノ

  • あおい

    あおい

    2011/09/18 22:35:15

    そんなことをやってるんですね!!
    知らなかった~。
    実際に体感してみたいです!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/18 20:02:37

    kilakilaさん

    3という紙吹雪ですか!
    それは気付かなかったです。
    今度じっくり観察します。

  • kilakila

    kilakila

    2011/09/18 19:52:37

    私も先ほどタウンに行ったら突然降ってきて感激しましたよ。
    3という文字の紙吹雪も混じってた〜www
    こう言うのっていいよね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/18 08:32:46

    梵さん

    7:00とか8:00とか、
    丁度の時刻だと思いますよ。

  • 梵天③

    梵天③

    2011/09/18 01:16:09

    おお(・●・)おお!!
    今度 体験してみます┌(<:) ペコチョン♪