みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

早起きは3文の損・・・?^^;

仕事

今日は、いつものようにそこそこ早く会社へ行きました~^^

部署内では、1、2番目位です・・・

ですが
急遽、拉致られて出張となって連れられて・・・
さっきやっと帰ってきました・・・^^;

定時に着くくらいに行けば捕まらなかったので、これからは遅く行くことにします^^
・・・ってことはしませんが、まぁこんな日もありますよね^^
帰ってこれただけマシだし・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/22 21:39:25

    マコさん
    そうですね、人と違うことはしない方が良いって・・・
    昔っから分かっているはずなのに・・・^^;

    これからはマコさんを見習います^^;

  • マコ

    マコ

    2011/09/22 20:54:54

    3分前出勤という不届きものなので、その不幸には
    見舞われないですみそうですw
    とはいえ、私と同じ電車の人はみんなこんな感じですが。

    先日、電車の関係で30秒前出勤でした^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/18 20:53:20

    あきちゃん
    休みの日に10時起きなんて早起きですね~^^
    なんてとこもないかな^^;
    ま、休みの日くらいは良いんじゃないですか~^^

    歳と共に長時間寝られなくなってるから、寝られるのは良いことなんじゃないかと思いますし^^;

  • あき

    あき

    2011/09/18 16:25:47

    みーくん、おかえり~。
    って、先に言っておくね(笑)
    朝、起きたら、10時過ぎてたよ。
    ダラダラ生活、爆進中の私です〜(^∇^)

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/18 07:57:45

    あきちゃん
    遠くに連れていかれました・・・
    とほほ・・・です^^;

    今日は大丈夫!^^
    これから、ゆっくり行くので^^

  • あき

    あき

    2011/09/18 02:54:59

    あはは(^∇^)
    せっかく、早く着いたのにね。
    で!?何処に、拉致されたのかなぁ?
    お疲れさまでした。
    って、今日も仕事なんだね。
    みーくんのスケジュールは、把握しきれないなぁ(笑)
    頑張ってね。今日は、定時で帰れますように。