アミ

お月見広場がないので・・

日記

パーティー会場に浮遊で行って

紙ふぶき浴びて来ました(^_-)-☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/09/19 10:21:12

    裏技イイネ♪d('∀'o)ね

    いろんなことを、お友達にアドバイスしてもらいながら
    楽しんでいきたいな(*^-^*)ニコ

    アミさんを見習って…^^

  • スイミー

    スイミー

    2011/09/18 08:53:18

    わたし、なぜか、ジャンプできないんだって~ポインターが、手の形になってないからかもしれないし、

    ちゃんとできてるはずなのに、ユキユキクリックしても、浮かないの・・・

    ポインターはずっと、矢印のままだからかなあ~

  • mi

    mi

    2011/09/18 06:54:55

    シャンパンタワー
    アバターの立ち位置をグラスの上になるようにして左でアバターをポイント全身見えたら右クリックしてから撮影する。
     何回か挑戦して上手く撮るようにね!

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/09/18 06:43:30

    スキーの裏ワザで・・
    今度はシャンパンタワーの頂上に登って下さい!

    朝のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

  • モコちゃん

    モコちゃん

    2011/09/18 04:57:40

    赤いリボンのカチューシャでわかりました

  • MARY

    MARY

    2011/09/18 00:58:54

    目くらなので、やっとアミさん見つけましたw

  • めるん

    めるん

    2011/09/18 00:50:32

    スキー場から?
    色んな場所に行けるんだねぇ・・
    @@シュゴイ!!!