調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【暫定24位!】無限stgは連鎖の練習だ^^

カノンの宝石箱

 (10stgモード) 
18日暫定的に   24位       いまあるさん        472168

いまだに15srtgはクリアにならないし最大連鎖が100に満たない
8連鎖までの連鎖を10連載上になるようにすればさらに上のstgにいけるようになるだろう^^

の宝石の次は青と聞くその次は赤そして紫であろう(ゲームメニュー画像から予測)
弱い処は各stgの終了間際に気を抜く感じで連鎖が切れやすいというのもわかってきた。
つなぎを確実に【新宝石】にお目にかかりたいwww

60秒で迷いなく連鎖できるとしたら10stg600大連鎖できるけいさんになるなぁ・・・

現時点で最大連鎖199ってことは3stgは連鎖し続けた計算になり4stg目で切れた事になる(10stgの結果だが。)

とにかく∞stgは連鎖が難しいここで練習すれば10stgは楽かもしれないww


     ※カノンにはまりまくってますねwww
       クローリアン制覇した時の心境とよく似てる^^v

  • いまある

    いまある

    2011/09/19 09:16:32

    >みきっち ころがすのはデルちゃんでしょww

  • みきっち

    みきっち

    2011/09/19 09:13:51

    おおお~すんごい!
    よくわかんないけど、すごいってことはわかりんす。
    クローリアンなんて、ちょっところがしただけで「あれ?もうつっかえるの?」でした。

  • いまある

    いまある

    2011/09/18 22:17:21

    >マック うん^^返り咲いたww

  • マック

    マック

    2011/09/18 22:04:09

    お〜現在の時点で暫定24位なら
    結構いい位置で残れそうですねo(^-^)o

  • いまある

    いまある

    2011/09/18 21:09:53

    >晴乃 4,5了解しました!教えていただいてありがとう^^頑張ります♪

  • 晴乃

    晴乃

    2011/09/18 20:00:19

    長くなりそうだったのでこちらに失礼します。

    実は4、5ステージ分の連鎖数だったりします。
    この時は、偶然と勢いが重なって記録した連鎖なので、ほぼ運なのです。
    きっと上手な人は、次の連鎖のことも考えて消したりしてるのかもしれませんが、
    私は今消せるのをとにかく消すタイプなので、
    たまにしかこういう記録が出せませんし、たまにこういうのが出ちゃうんですw(-∀-;)
    宝石の並びが良いと、良い結果が出るんですww
    なので、このときの全体の記録は、10連鎖以上が15回ぐらいありますよ。

    でも一度、最初から最後まで連鎖を繋いでみたいものですね。
    いまあるさんも頑張ってください(*´∀`*)

  • いまある

    いまある

    2011/09/18 16:48:09

    >ボンチッチ 最初はワシも散々なものでしたww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2011/09/18 16:40:40

    すごいです☆ゲーム系は
    ルーレットくらいしかしてません。
    何か他のは上手く出来ない。

  • いまある

    いまある

    2011/09/18 15:54:58

    >マサ うん目標だからねwwマサもシリーズファイト!!

    >にゃにゃ ありがとう^^

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/09/18 15:47:42

    師匠♪極めてください^^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/09/18 11:55:31

    がんばってください^^