ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(590)誤解

きせかえアイテム

「お~~ 拙者~~
 紀州の国、大金持ち大名
 菩乃(ぼの)の守!
 であえ! であえ!」

「bono、朝からうるさいね。
 もう少し静かにできないのかい」
「bonoは子グマだから
 すぐに夢中になっちゃうし
 力が入っちゃうんだ」
「それはま~~あ いいけど・・・
 大金持ち大名は問題では?」
「貧乏大名は恥ずかしいよ」

「なんでいきなり時代劇を
 始めたんだ」
「この『兜』(2009/04/28)が
 着られるようになったんだ!
 色もGold! 金だよ! 金!
 ゴールデンベア~に一歩近づいたんだよ。
 すごいだろ!」
「なんか・・・・
 間違ってないか? bono・・・」

  • パル

    パル

    2011/09/20 10:51:35

    すっごく似合っててカッコ良いよ
    うんうん ゴールデンベアに近づいてるよ
    bono君は 外から固めて行くタイプだから
    そのうち 中身もそれに相した物になると思うよ
    だって 日々 がんばってるもんね

  • あき

    あき

    2011/09/19 15:16:51

    こんちゃ(^-^)/
    再び、お邪魔(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    うん。お米、重かったぁ( ̄▽ ̄)
    ボノちゃん一家の動物くんたちに、助けて欲しかったな。
    あ、けど、力持ちは、クマさんだけかな(笑)

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/19 15:05:52

    まさしくキングのかんろくですね^^
    とってもよく似合っています。
    武士は一歩お外に出たら七人の敵がいるから
    戦の連続で幾つ体が合っても足りないくらい大変ですね。
    いくら小熊でも体調に気をつけてくださいぼの~^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/19 01:02:09

    金の兜 すごい豪華^^
    レアアイテム 着られるようになって良かったね^^
    似合ってるよ~^^

  • たまご

    たまご

    2011/09/18 23:50:39

    気分はすでにゴールデン♪。だからOKかも^^。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/18 22:44:55

    立派な兜…重くないかな?
    とはいえ、着られるようになってよかったね(。‾◡◝。)❤゛
    とっても良く似合うよ^^

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/09/18 22:39:20

    立派な兜ですね。
    カッコイイですよ

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/18 21:39:26

    金の兜、bonoちゃんにとってもお似合いです~^^

    カッコいいね、おめでとう^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/18 20:46:41

    なんか・・・
    暑い日が続いて疲れちゃった・・・
    bonoは子供だから早寝をしないとね。

    タウンで居眠りしちゃうからね・・・・
    おやすみ〜〜〜

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/09/18 20:15:13

    bonoさんが金色になったら・・・
    すごい!

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/09/18 20:02:56

    今日、鎌倉にお散歩しに行ってきましたぁ~。偶然に、初!御霊神社のお祭り見ました。
    bonoちゃんは兜だけど、天狗のお面とか、いろんなお面かぶっているひとみたよぉ~^^

    (^o^)丿兜は勇ましさを感じるね☆

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/18 19:49:57

    おー、レアなかぶとなんだ?おめでとう^^
    かぶととか女子は余り持ってなさそうだから、ゲットするのも大変だっただろうね^^
    希少価値も高そう^^鑑定団に出せるかもね^^

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/09/18 19:19:30

    ゴールデンベアに近づいてます✩
    その調子ー。♫

    すてきb

  • 美齢

    美齢

    2011/09/18 19:12:02

    金の兜は
    ずっとコレクションの中で眠ってたんですか?

    被れるようになって良かったですね
    少し大人になったから?^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/18 17:50:34

    金の兜よく似合っていますね(=^・^=)
    大金持ちになりたい( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/18 17:10:10

    兜カッコいいよ~♪
    重そうだね^^
    ゴールデンベアーになるための我慢だね(◡‿◡*)

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/18 17:00:27

    意外と可愛いね

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/09/18 16:54:28

    き、貴族が、どこで間違って武将に??
    サーベルならまだしも、刀にかぶととは!!(。・w・。 ) ププッ

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/18 16:50:17

    かっこいいです~^^
    大金持ち大名ですか♪
    それも素敵な響きなのです~♡

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/18 16:43:35

    兜は金だから重いんだ!
    首が疲れちゃうんだ!

    でも、カッコ良いからガンバぼの!

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/18 16:18:20

    かっこいいね~
    コールドてとこが すごいよ

  • あき

    あき

    2011/09/18 13:53:38

    あはは(^∇^)
    兜、勇ましいね~。かっこいいっ!
    重くないかい?
    あ、クマさんは、力持ちだもんね~っ(笑)

  • こまち

    こまち

    2011/09/18 12:31:33

    兜、立派だねw(゚ o゚ )w

    でも、なんかずしりと重そう(☍﹏⁰)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/18 11:50:07

    お昼はつけ麺なんだ。
    まだまだ暑いからね・・・

    オ〜〜
    食事の時間だ。

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/09/18 11:15:10

    こんにちはー
    久しぶりのIN・・・なかなかPCが出来なくて・・・

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/18 11:13:01

    あれ???
    被ってた~ どしたんだろ???
    お似合いです 刀もイイですね☆

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/18 11:11:40

    あれ?ココのアバは被ってないんですね~w
    レア兜Get オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/18 11:05:45

    最高気温が19℃と、すっかり秋の涼しさです。
    出勤前にニコタをお散歩中^^

    ゴールデンベア~に一歩前進!おめでとう。
    真のゴールデンベア~目指して、日々精進ですね。

  • caraway

    caraway

    2011/09/18 11:04:48

    立派な兜ですね!
    凛々しく見えますよぉ♡
    お耳が出るところもチャーミングです(●^o^●)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/18 10:19:39


    こんにちは!

    金熊、カッコイイよ。

    最近時代劇やらなくなったよね、TVで。
    水戸黄門も終わるとか。

    スカパーでしか見られなくなったよ。
    「必殺仕事人」とか「大岡越前」「暴れん坊将軍」とかさ・・・。フッ、年がバレらぁw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/18 09:56:00

    わお~!ぼのちゃん!!
    かっこいい~^^
    よく似合ってるね~^^♪

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/18 09:47:38

    いいね~。ちゃんと、耳もでてるね~。。。
    ゴールデンベア~に近付いたかどうか、わからないけど
    気分だけでも味わって、妄想する事は大事だと思うよ~^^

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/18 09:46:05

    おぉwwwぼのちゃんかっこいいwww
    ちょっとそれてるかもねwwww

    stpお届け♪

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/18 09:30:26

    きゃはは^^
    なんかね 今もの凄~~い可愛い大名行列をイメージしちゃったの♬
    ほら・bonoくんって豆粒ちゃんでしょ
    。。。。だから
    戦の相手って 蟻さんとかかな??
    騎馬隊はカマキリさんに乗って・・とかとか(^m^)

    がんばれ~ bonoくん^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/18 09:03:27

    おぉーすほいいですね@@
    金の兜ですね^^
    ありは博士帽が欲しいです・・・

  • tomo

    tomo

    2011/09/18 08:52:44

    格好いい!

    …でも黄金兜って重くないですか?
    肩が凝りそうだ…。(苦笑)

  • 那月

    那月

    2011/09/18 08:18:17

    ゴールデンベアーに近付きましたね、おめでとうございます♪
    とてもお似合いですよ^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/18 08:10:40

    かっこいい♫お耳の出る兜♫似あってます!

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/18 07:51:14

    ボノちゃん、フリマで手に入れたのかしら?
    すごいお宝なんじゃないですか?

    それにしても、似合いますね~^^

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/18 07:47:59

    アイテムって奥が深いんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    2009年の兜の素敵さは 本当に良く解ります!! 確かに綺麗です!
    きぐるみも ゴールデンだと 言う事無く素晴らしいですよね 想像してしまいます^^
    bonoさんは子グマなんだぁ、、、、、、無邪気で可愛いはずです
    でも 何にでも夢中になれるところがチャームポイントで最高!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/18 07:38:42

    またしてもすごい鼻息だね。
    で、どこへ戦をかけるの?
    しかし、アイテムは奥が深いね。
    いつの間にか仕様が変わるとは。

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/18 07:38:27

    bono君かっこいー!(
    金色くまになりたいんですか?ww

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/18 07:38:02

    菩乃…

    あははは ♫

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/18 06:55:17

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
    bonoちゃん凛々しなぁ
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)今まで見た兜の中で
    一番カッコイイ━━━━!!
    こんなに強そうだから
    bonoちゃんがToshiさんを守らないとねd(^^*)

  • koa

    koa

    2011/09/18 06:46:23

    この兜、かっこいいですね^^

    ゴールデンベア! ブログ部門で狙っているのかな~^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/18 06:43:13

    おはようございます
    完全フル装備ですね^^きぐと 兜っていっしょに装着できるのですね
    子グマには危険がいっぱい!自分の身を守れるようにならなくっちゃねww

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/09/18 05:58:42

    St.bonoさま、お勇ましゅうございます。
    とっても、お似合いでございます。
    (*^^*)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/18 05:37:33

    良かったですねw

    以前は兜が被れなかったのですか?

    全身にゴールドアイテムを纏って、ゴールデンベア~…って、確かに間違っていないけど(笑)