ゲィッュチ

きれいになるP50

人生

すきな人にきれいだと思われたい。
そう思うなら
きれいになるようにしていく。
髪をきれいにする。
肌をきれいにする。

にあう服を着る。
気持ちをきれいにする。
きれいになるには、
すこし、がんばりが必要なときもある。
素の自分をすきになってもらうのが、
ほんとうのすき。

それも事実かもしれない。
だけど、努力して
きれいになることは、わるいことではない。
それに、きれいになることは、
すきな気持ちのひとつの表現。

すきな人が、
きれいになった自分に気づいてくれたら
とても、うれしい。
がんばれる自分のことも
すきになっていける。

  • みぃな

    みぃな

    2011/09/18 22:45:50

    好きな人でも、ずっと同じ人を見てると、
    最初は良いところが見えていても、だんだんと悪いところも見えてくるじゃない^^☆
    よく見たらお肌荒れてる・・・とか^^;

    だけど、ずっと良いところばかり見えるようになったらすごいと思う。
    この人いつ見てもキレイだわ~・・・って、やっぱり思われたい♪それが理想だわ^^

    だけど私の場合は顔のパーツはそんな良くないから^^;
    とにかくお肌と、髪は大事にしたいなって思う^^☆
    年齢と共に、努力してもだんだん思うようにならなくなってくるけどね。
    でも、めげずにやるのよ^^♪

    何もしないより、何かはした方が良いと思うし^^
    その何かが積み重なった姿が将来の自分の姿になるだろうし。
    がむばる^^/゛

  • carot

    carot

    2011/09/18 22:00:14

    あぁ、よくわかります。。
    私もそういう時がありましたので。。
    その人とお別れしても、キレイになった自分は残りました(笑

  • krokoro

    krokoro

    2011/09/18 15:39:55

    うん(#^.^#)その通りですよね!