さくちゃん

|、ン、) ジー

日記

おはようございます┏○ペコッ


昨日ゎ、朝からなんだか忙しくって、車の税金を払ってきたり、買い物行ったりしました。ダンナの実家にもヤサイを置きに行ったりもしたんだけどねw


でwww買い物でwコーヒーを買ったんですwww
でww詰め替えタイプを買ったはずがwww

開けてみてww???????????????


(∘д∘ㆀ)間違ってwww粉を買ってきちゃったwww

┌┴oギャハハ八八


ハィwwwうちで飲めませんwww

しょうがないから、今日、飲めるようにしようとww思いますwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/13 16:21:29

    みっちゃ

    (✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンいれてきたゎよwwwまったくw
    でww今日ゎwwドリップタイプが飲めるようにwwwアィテムを買ってきたゎw┌┴oギャハハ八八

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/05/13 15:44:47

    お。えらい、税金払ってきたんだww
    当たり前か(ノ∀`*)タハー

    何?ドリップタイプのやつってこと?
    うちで飲める飲めるw
    近ければ譲られに行くのにぃ~((∀`*))ヶラヶラ