しゃおり

海外旅行がいいな~

レジャー/旅行

おはようございます^^

青いハイビスカスは相変わらずメガってくれませんが、赤いハイビスカスがメガったので、赤は植えるのをやめて黄色に変えてみました。

お返しが遅くなっていて申し訳ありません。もうちょっとしたらステプとお水をお届けに伺います。


連休中に行きたいところ……ヨーロッパがいいな。できれば、イタリアとかフランスとか。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/09/23 16:49:07

    竜介さんへ
    こんにちは^^
    ドイツもいいですね。私まだ行ったことないから、ぜひいってみたいな~

    静さんへ
    うんうん^^遺跡もお城もすごく興味深いです。食べ物は合うか合わないかちょっと心配ですが……。
    イタリアに行った時は、英語だけでなく、前もってイタリア語勉強しといたらよかったな~と思いました;;

  • 静

    2011/09/18 23:16:45

    ヨーロッパって憧れですよね♪
    お城とか神殿とか見るものいっぱいありますし!
    何より食べ物がおいしそう^^

    言葉とかハードル高いですけどね><;

  • 竜介

    竜介

    2011/09/18 20:39:54

    いいですね。
    ドイツに行きたいです。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/09/18 17:37:48

    Archeさん、こんにちは^^
    ブログを書いた後、同じカテゴリのブログを拝見していると、海外に行きたいなと書かれている方が結構いらしてびっくりしてしまいました。
    特にイタリアの人が何人かいて、さらにびっくり。イタリアって人気なのかな^^

    ヨーロッパ行きたいですね~♪

  • Arche

    Arche

    2011/09/18 16:33:01

    連休はちょこちょこ出かけるかもですが
    基本的に日頃出来ないことをしながら
    のんびり過ごします♪^^
    わたしもヨーロッパ行ったことがないから
    行ってみたいな~^^*