タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

幸先悪いな ・ ・

ニコット釣り

 最初、ニジマスに逃げられた。
 幸先悪いな、と思っていた。
 蓋を開ければ、川の真珠貝が
2杯。 しかもランク1位の可能   残念、先に11.91の方が。
性が高い。 ついに、お立ち台。
 そして、長靴(ピンク)もランク
イン。 でも、人生万事塞翁が
馬の話も在るし。 そういえば、
ウサギもサンマも、まだなんだ
よね。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/09/19 17:15:41

    ベービ さん

    おかずのサンマ釣れたんですね
    淡水の釣堀なので塩分が抜けてるかも

    初のお立ち台 でもまだ分からない

    ではまた

  • ベービ

    ベービ

    2011/09/19 17:08:53

    いいじゃないですか~  私なんか今週はランクインないかもです。  サンマも釣ったのに

    他が追いつきません。  お立ち台ずいぶん前のことになってしまった~