つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

オルガ赤

きせかえアイテム

オルガは以前フリマで黒を手に入れていたんですけど、他の色の方が好みだった
ので、ちょうど1:1で出ていたフリマに応募して、赤と交換していただきました♪

若干色目が違うけど、羽根帽子とも似合う♪
ハロウィン意識したゴシックコーデにしてみました。

次の限定はハロウィンアイテムですね。
今年はどんなのが出るかな~?

  • まなか

    まなか

    2011/09/18 16:35:51

    風民さん>
    うんうん、黒い羽もかっこいいよね^^
    今年も出るかな?

  • まなか

    まなか

    2011/09/18 16:35:14

    メイさん>
    2月のアイテムは、10月のハロウィンアイテムにも意外と似合うんですよね^^

    背景は、2009年のハロウィンの背景(青ガチャ目玉)です。
    この頃は、コインが足りなくてあんまり回していなかったんですけど、運良く出た
    んですよ^^

  • まなか

    まなか

    2011/09/18 16:34:08

    もーさん>
    ありがとうございます♪

    そうか~、栗出回ってるんですね^^
    こっちはまだまだです。そもそも、生栗、出回るのかな?^^;
    栗ご飯、食べたくなってきた~。

  • 風民

    風民

    2011/09/18 14:38:18

    黒い羽も、いいね♪

  • メイ

    メイ

    2011/09/18 14:14:22

    ゴシックコーデ素敵です!
    背景も いいですね〜〜

    白ガチャ回しは〜ただいまセーブ中です><

  • もー

    もー

    2011/09/18 14:05:16

    ステキなコーデです^^


    栗は、そろそろ出回っているかも(^。^)

    最近、スーパーへ行っていないのでちょっと分からないです(/_;)

    でも、今年は身が大きいみたいですね♪