しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

はじめまして

日記

はじめましてから、いつの間にな3カ月、

たった3カ月に色々あったような・・・・・

楽しかったけど、今はちょっと複雑・・・・

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/09/19 00:16:41

    0:07!!

    残念、ほんと!

    またまただよね☆

    こんな事書くとまた誤解されるかな!?。。。。

    大事な時期なのに、ごめんね*

    ドレス姿、美しい。。。

    ゆっくり休んでね

    @@@不都合な場合、消去可!!!@@@


  • krokoro

    krokoro

    2011/09/18 23:35:40

    うんうんホントだね★
    私も楽しかったけど反省もすごく多いんだ。
    りんごちゃん無理しないでね。
    これからもよろしくおねがいします(#^.^#)

  • 空海

    空海

    2011/09/18 23:07:36

    3ヶ月おめでとう✿^^

    僕は、のんびりマイペースですが
    これからもよろしくです☆

  • ちろ

    ちろ

    2011/09/18 22:32:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    初めまして゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 初心に帰るのもいいね。ゆっくりはなしたいけど。
    心配だ。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/09/18 21:45:55

    改めて、3カ月ですね・・・

    自分も、おかげ様で、いい出会いとなりました。

    仲間に一角に加えて頂き、ありがとう。

  • アキラ

    アキラ

    2011/09/18 20:39:31

    私もニコタは日が浅いですが自分にとってプラスになるのであれば良いと思っています。

    友達次第では精神的にかなり心に影響をうけるでしょうね。

    そ~っとしておいてあげましょうね。