ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

今日のお礼

イベント

初めてコインもらった~
って1,000コイン\(◎o◎)/!

さあみんなシャンパンタワーイベントに参加しよう(^O^)/

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/20 21:51:46

    EKOちゃん
     そうなのよ~~☆
     でもね、昨日も今日もシャンパンばかりだったわ(^^ゞ
     私も明日からに期待してまた行きま~す♪

  • EKO

    EKO

    2011/09/20 18:34:33

    1000コインもらえるのねww
    っていうか~
    コインもくれていたなんて初耳@@
    急いでいかなくちゃ^^
    ありがとうww

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/19 21:21:04

    ともちゃん
     そうよ~!!
     私もシャンパン揃った時点でもういいかなってちょっと思ったけど^^;
     でもシャンパンドワーフの洋服も早く欲しいしね☆
     あ、私も今日も後でいかなくちゃ!!

  • とも

    とも

    2011/09/19 17:53:32

    1000コインももらえるの?
    もうシャンパンいらないからいいかなっておもってました
    わたしもこれからは毎日いかないと(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/18 15:10:10

    ぱにゃみちゃん
     はじめてのコインがこれだったので思わずブログに書いちゃいました~^^;
     タワーも順調にできてきていますね
     私はこれからもう1度行って3段目の記念写真を撮ってこよう♪ ハイ写真好きです(^^ゞ

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/09/18 14:57:32

    え~っ すごい 1000Cももらえることあるんですねー!!φ(..)メモメモ
    これは毎日行かなくちゃですねーっ♪
    でも 行ってきまーーす!!