リンゴカクテル

梯子2

日記

昨日はさぁ 誰とも 逢えなくって 一人で。。。。

途中から みんなと 合流できたけど

娘がPC 替れって。。。(@_@;) 残念でした

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/14 03:18:54

    あらら。
    りんごお、もう一台いっとこ♪

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/13 17:17:27

    パソコン1台しかないので 主人が帰ると 使えない(>_<)
    居ない昼間か 寝てからの深夜か

    みんなと合流できて良かった(人д〃)ネッ★

  • yona

    yona

    2009/05/13 11:31:59

    探しまくりました^^でも、かえってそれが
    「リンゴさんを探せ!」みたくなってw
    おもしろかったです^^私も昨日は写真撮って
    「次どこいく?」っと言ったところでPCがダウン;;

    リンゴちゃんのムーンウォークwが見たかった(>_<)
    また、あそんでくださいねー^^

  • まぁくん

    まぁくん

    2009/05/13 10:59:18

    うちもPC占領されたらニコできませ~ん。。。

    ハシゴ登り行きたかったなぁ~

  • ロビンöターニャ

    ロビンöターニャ

    2009/05/13 09:59:02

    あらぁー残念ですねぇ(;^_^A
    パラレルにはまって「みんな、どーこ!?!?」って状態になると、
    大人なのに泣きそうになりませんか?ww

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/05/13 08:54:18

    蘭はほとんど、だれもいないよ~^^;

    リンゴさん、友がいっぱいでぃぃな~(^∀^)

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/05/13 08:53:06

    昨日は「リンゴちゃんを探せ!」で
    ワープしまくりでした^^;

    うちも息子がPC替われとウルサイです
    専用ノートが欲しいです

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/13 08:34:34

    うちも、子供らが学校から帰ってくると、PC取られちゃいます。とほほ・・・。どこも一緒ですね。
    いつも何時ごろ登っているのですか?私は、主人が帰ってくるとPC(ニコッと)できないので
    みんなで登ってる写真をみると「いいなぁ~」って指をくわえて観ています。
    今度、登り方を教えてください。

  • ika

    ika

    2009/05/13 08:03:04

    娘さん強しだね~。

    私はみんなが集まり出す前に帰りました。残念。