ⒶⓍⒾ@熊猫

願いはかなう

ニコット釣り

念願の月見まんじゅうGET

うれしさのあまり、お皿にせずに

そのまま水槽で持って帰ってしまった^^ゞ

お皿もほしいので、もう1匹釣りたいな^^

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/09/20 22:39:27

    台風…いやですね
    関東なんで直撃かもですw

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/09/19 23:10:48

    で、で、お皿のぶんのおまんじゅうも釣れたんですか?

    ホント、もうドロンドロンになっちゃってると思うんですけど…(笑)

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/09/19 22:20:29

    アドバイス感謝です♪頑張ります。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/09/19 21:14:27

    おまんじゅうおめでとう♪
    願いはかなうもんだよね^^

  • rik

    rik

    2011/09/19 16:56:52

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おまんじゅうげと【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    やはりお皿と水槽、両方欲しいですよね。
    私ももう1個ほしいので、がんばりましょ~(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/09/19 04:28:41

    月見まんじゅうGET、おめでとうございます★

    水槽に入れるのも可愛いから「あり」ってことで、
    もう一匹頑張って下さいな~(^_-)-☆

    お皿用も釣れますように~(*^人)


    PS ; 水槽って打とうとして、3回も「膵臓」っとタイプミス・・・orz
        どう考えても膵臓の方が打ちにくいのに┐(´ー`)┌やれやれ

                      ↑ ↑  へそまがりかしら~(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/09/18 23:47:57

    おお!! 熊猫さん、ついにやりましたね!!

    あれ? まだ水槽に入れられましたか?
    釣り上げた途端、べちゃーって溶けちゃいませんでしたか?
    まだふやけきっていなかったんですね!?
    それは、良かったです♪(笑)

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/09/18 23:12:22

    こんばんは
    敬老の日、お互い楽しく過ごしましょうね♪

  • タク

    タク

    2011/09/18 22:16:33

    月見まんじゅうおめでとう^^
    ドン( ゚д゚)マイ
    どちらかと言うとそのままの方が可愛いからなー^^;

    次はお皿でお持ち帰りだね^^ 
    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 鷹

    2011/09/18 21:08:01

    おまんじゅう1匹目、おめでとうございます。
    2匹目、釣れますように・・・

  • 凪@あぃ

    凪@あぃ

    2011/09/18 18:44:02

    おめでとうございます(ノ´∀`)ノ******
    timelimitはあと約2日!!頑張ってね^^

  • パール

    パール

    2011/09/18 18:22:37

    レアおめでとうございます。
    むむ・・・・これは釣り大会の結果ではなかったのですね。

    お皿もがんばってくださいね~^^

  • 天稀

    天稀

    2011/09/18 17:11:47

    ブログ広場から失礼します^^
    私は1つ目をお皿にしてしまったのですが、ちょっとお皿が小さかったので
    そのまま持ち帰れば良かったなぁと思っています><
    よろしければ部屋に飾ってありますのでご覧になってください☆