(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(*´Д`)スキーリ

日記

髪の毛切って、かなり(*´Д`)スキーリ

そして、モヤモヤもはれて(*´Д`)スキーリ

そして、なぜか目覚めが早くて(*´д`*)キモチイイーw

  • irumin

    irumin

    2009/05/14 11:42:35

    こっちも天気がよくて、気持ちがいいぞ~~!!
    昼からお出かけしてくるよ~!ま~すぐ帰ってくるだろうけどw

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/14 10:53:34

    今日も天気が良くて気持ちいいぞー!
    そっちの天気はどうだか知らんけどw

  • irumin

    irumin

    2009/05/13 21:57:14

    (*´・д・)(・д・`*)ネーなんか、ねれなくてw
    夕方ちょっと寝たけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ wスッキリーw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/13 20:48:56

    あの時間まで起きててよく起きれたな゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
    もやもやスキーリ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  • irumin

    irumin

    2009/05/13 18:33:52

    ちょっとね(;゚(エ)゚) アセアセ
    なんで、休みなのに起こされたの??

  • exit

    exit

    2009/05/13 18:31:48

    なんかいやなことでもあったの??でもスッキリしてよかったね~(≧∀≦*)
    僕なんて仕事休みのくせに7時に起こされてイラ!!(;`皿´)い~だ!!

  • irumin

    irumin

    2009/05/13 17:16:38

    ヒナト→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ 腰? (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!
    うちもボブっぽくなってるよ!ボブサップじゃないよ?( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

  • irumin

    irumin

    2009/05/13 17:16:05

    モッカ→いや・・・それはいやw家で一人では、寂しいですw
    アバと同じ髪型には、できんwピンクかよw

  • irumin

    irumin

    2009/05/13 17:15:30

    コスモ→(*´・д・)*´。_。)ゥミュ すっきりしたから大丈夫v(・_・) ブイッ

  • 雛兎-ヒナト-

    雛兎-ヒナト-

    2009/05/13 16:58:24

    髪きったらサパーリするよねぇ(●´ω`●)
    あたしもずっとロングで腰まで伸ばしてたんだけど、おもいきってショートボブになりました(゚▽゚●)ふふw
    今はボブが気に入ってるよー(*´ω`*)ポョョン♪

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/13 15:36:49

    ちゃんと毎朝ラジオ体操をしなさい!もっとスッキリするはず!

    モヤモヤ晴れてよかったね!今度はアバターと同じ髪型にするといいよ!

  • コスモガラ

    コスモガラ

    2009/05/13 15:22:12

    モヤモヤは、良くないよね(⌒^⌒)b うん

  • irumin

    irumin

    2009/05/13 12:06:28

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
    なんかしらないけど、おきてしまったw10時間は寝すぎでしょうw

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/05/13 12:02:23

    ちゃんと、1日10時間以上
    寝なさいww
    ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ