リッキー

交換しませんか?

日記

求め)現行プードルの耳・・・色は白がいいな

     白手袋


出し)  現行 プードル鼻(茶)
         
          加える小熊(黒)




もしも変えてくれる人いましたら~☆m( _ _ )m☆

無理にとはいいませ~ん。。。 

  • pann

    pann

    2011/10/17 20:08:32

    アニハセヨ~~ヾ(*゚∀゚*)ノ
    わせみかんのS美味しいかしら?
    MサイズかSかで悩んだんだけど試食したら小さい方が美味しかったのよん
    お買い物にいよっこら(道の駅の大きいバージョン)に行ったら梨とか葡萄とか栗とかあって
    梨を送ろうかな~と思ってもみたんだけど、なんで梨やねんと突っ込みが入りそうだったから
    止めたでし(´ー`A;)アセアセ

    おめめはばっちり見えてるわよ^^
    今回手術して頂いたDrは女医さんでとても上手でした(大学病院で毎回手術なので実験台お!)

    お返しとか考えなくて良いからねര‿ര

  • GATO

    GATO

    2011/09/21 19:08:26

    持ってないけどカキコしちゃいました
    r( ̄_ ̄;) スンマソーン

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/09/19 22:07:51

    プラスベアーですね。

  • pann

    pann

    2011/09/18 20:13:18

    白手袋贈るでし