ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

リアルでの服

日記

気温が定まらず困ります。
週末あたりから、急に暑くなり、半袖が着たくなったけど、
夏物はまだ衣装ケースに入ったまま。
で、春先に買っておいた新しいTシャツを着る。
……ダイワスカーレット有馬記念優勝T……。
そして、翌日、お着替えする。
……ウオッカ、天皇賞優勝記念T……。
そして、夜、お風呂上がり。
……プレミアムモルツプレゼント武豊T……。

いや、ちょっと女子として、どやねん、自分。
どんだけ、競馬好きやねん……。

でもちょっとだけ言い訳すると、
どのTシャツもデザイン的には、結構シックで、まあまあイケてるんですよぉ。





  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/14 13:42:35

    カータンさん 私もそわそわしてます。今週はなんたってウオッカちゃんが走りますし。
    週末こそウォッカTシャツ着て、応援だあ。

  • カータン

    カータン

    2009/05/13 20:58:22

    Tシャツ拝見しました^^
    右のシンプルなのがいいなw
    でもウオッカTもなかなかカッコいいですね~
    水曜あたりになってくると、次の競馬が気になって
    そわそわしてくる~・・そわそわしてきましたよw

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/13 12:38:51

    昔ながらの住宅地ってそんな感じですものね。
    私の今住んでいるところは「お隣1週間以上見ないね」が平気でまかり通るところなので
    とっても楽ですが、実家はなかなかのもの。
    きっと「かじゃさんたらいつもGパンで楽な格好で来てはるね」と言われてるだろうなと思いますし
    だんなの実家なんて外にちょっと顔出すだけで着替えられたおかあさまに唖然とした結婚当初。
    「まじここでは住みたくねー」と思いました。って何の話してたんだっけっ!!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/13 12:28:52

    せめて笑いがとれて良かったです。
    実は……この3枚の他に、去年買った。ウオッカ・ダービー優勝記念T(これは白地に水色のロゴだけ)と
    競馬とは関係ないけどリアルな馬の絵が描いてあるヤツも持ってる(^_^;)

    近所の人は……お年寄りが多いので、たぶん、柄は良く見えてないでしょ(爆)
    見えてる人でも競馬をやらない人にとっては、ただの馬柄のものとしか……。

    でも……
    「お姑さんが生きてはった頃は、いつもキッチリ、アッサリしたブラウスとか着てはったのに、
    最近なんや柄物の楽そーな服、着てはるわ」
    とか言われてそう……(T^T)



  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/13 11:02:35

    あはは。お仕事中につい(苦笑)
    ウオッカさんほんまにほんまにほんまやったんや<競馬柄Tシャツ。
    私もウオッカ天皇賞優勝記念Tがかっこいいと思いました。<ぴゅっ

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/13 10:36:44

    スゴイ、見れてうれしいです有難うございます!
    ↓www「ウオッカさんってば、いつも競馬柄のシャツばかり着てはるわ」

    私は真ん中のがカッコイーと思います(`・ω・´)

  • REI

    REI

    2009/05/13 10:28:41

    で…でもでも。
    三つ子が3つを一緒に着て並んで歩いているわけでないのですから、普通にカッコイイTシャツですよぅ。
    ただ、ご近所の方が「ウオッカさんってば、いつも競馬柄のシャツばかり着てはるわ」と
    思っていらっしゃるかどうかは、神のみぞ知る……

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/13 10:08:03

    仕方ありません、見せましょう……。
    今、洗濯中のを写メして加工しました……。

    http://www.planet41.net/blog/keibaT.jpg

    とりあえず、これからスーパー行って何か服、買って来よう……(^_^;)

  • REI

    REI

    2009/05/13 09:43:52

    Tシャツだけでかまいませんので、ぜひ私も拝見したいです。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/13 09:36:36

    お写真をすごく見たい~~wwww